ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

LINE★Skype★カカオ★通話コミュの魔法使いと黒猫のウィズ通話もありのLINEグループメンバー募集中(●´ω`●)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
久しぶりに黒猫のウィズのLINEグループのメンバーをを募集しています♪

・あまり寄生しない方。みんなの都合を考えて協力バトルなどするのは全然大歓迎です♪
・話すの好きな方(たまーに通話もしてます)
・皆のモチベーションを下げる言動や誰かを攻撃する発言は禁止。
・一応みんなが会話に参加してくれると嬉しいです。定期的にROMさんは整理させて頂く可能性がございます。
・雑談も全然おっけーです
・レイドは最初に点呼してホストを決めてやりましょう。
・質問はしてから留まりましょう。経過報告も出来ればお願いします。
・個人的な勧誘、出会い系はやめましょうw

レベルや年齢性別問いません。

ウィズの攻略情報を交換したり、レイドや2人協力をしてます。通話で話しながら作戦たてたりもしてます。

興味がある方はメールから連絡ください╰(*´︶`*)╯♡よろしくお願いします!

IDを教えてくださるだけで大丈夫です(^-^)

コメント(1)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

LINE★Skype★カカオ★通話 更新情報

LINE★Skype★カカオ★通話のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング