ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

都内 マツエクモデルコミュの大森駅徒歩1分 ボリュームラッシュモニター

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
必ずよくお読み頂き、ご理解いただけた方で確実にご来店可能な方にお願いいたします。


【募集内容】
3Dボリュームラッシュ 練習モニター
80束(240本)〜120束(360本)
所要時間 2時間程度

金額 2500円


【3Dボリュームラッシュとは??】
0.07ミリの極細のエクステを使用→自まつ毛への負担が少ない!
3本を1束にしてお付けする→通常のエクステで隙間が気になる方や密度が欲しい方にもおススメ!
極細のエクステで従来のシングルエクステでは出せないようなふわふわ感!
たくさんつけてもナチュラル!軽い!
80束(240本)でもシングルエクステ100本くらいのナチュラルさです!


エクステがお目元についている場合は、必ずオフが必要になります。

【場所】
京浜東北線 大森駅1分
ご予約確定後にサロンの住所をお送りします。

店舗を行き来しているので月曜、火曜日は京浜東北線の大森駅徒歩1分の大森店
月曜、火曜以外ご希望の方は荻窪店になります。



★付け足し希望の方は受け付けておりません。
★エクステが付いている方はオフをさせて頂きますのでお申込みの際にご連絡下さい(o^^o)


★モニターは基本的にはこちらが提示している日時でしか受け付けておりません。また、通常のお客様を優先させて頂いてますので、日時変更をしていただく場合がございますのでご了承ください。

★施術中などの理由により、ご連絡にお時間を頂くことがございます。

★ご予約のお客様にはお名前と携帯の電話番号を伺っておりますので、返信していただいた方から予約確定となります。

★まだ手慣れていない為、上まつ毛80束〜120束(240本〜360本)で2時間程度でお付け致します。後のご予定など余裕を持って頂けると助かります。遅刻をされてしまったり自まつ毛の状態によっては作業困難な場合もある為ご希望の本数をお付け出来ない場合もございますので
ご理解頂ける方にお願い致します!


★ご質問はお申込みの際にお気軽に聞いて下さい(o^^o)

デザイン等は当日のカウンセリング時にご相談ください。
ご要望に添えられるようにしっかりとカウンセリングさせて頂きます(o^^o)



【注意事項】
★綺麗に丁寧にお付けする事が前提ですが、練習モデルとなりますので仕上がりなど重視される方はご遠慮ください>_<

★練習モデルということをご理解頂き、施術時間や仕上がり等ご希望に添えないことがございます。ご理解頂ける方のみお願い致します!

★遅刻をされた方や、まつ毛の状態などにより作業困難の場合ご希望の本数をお付け出来ない場合もございます。

★3ヶ月以内にまつ毛パーマをされている方は施術をお断りさせて頂いてます。

★デザインが気に入らない・希望の本数を付けて貰えなかった・すぐに取れてしまった等クレーム・お直しはお受け致しません

★遅刻・無断キャンセルNG

★お店に直接連絡はご遠慮頂いてますのでDMご連絡頂くようお願い致します。



【毛質】
シルク

【カール】
Jカール・Cカール

【太さ】
0.07ミリ

【長さ】
8ミリ〜13ミリ

カウンセリングさせて頂いて上記の中でデザインを決めていきます。

★エクステのメーカーにより他店様との仕上がり、カール感や長さが異なる事がございます。

【注意事項】
・現金支払いのみ
・当日キャンセル、無断キャンセルNG
(キャンセルは前日までにお願いします)
・練習モデルの為デザインが気に入らない、すぐ取れたなどのお直しやクレームは受け付けておりませんのでご了承下さい。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

都内 マツエクモデル 更新情報

都内 マツエクモデルのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング