ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【LINEグルチャ専用】コミュの他では言えない話、色々しませんか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

LINEグルの募集です!

雑談グルで最近はグル通もたまにしています。
グル通は入れる人だけで構いません。2〜3分だけ、とかでも大歓迎です。

管理人女性、副管理人男性で毎日楽しく話ししています。
メンバーの都合上、土日は過疎り気味になります。

【募集事項】
■30歳以上
■既婚者orバツありの方のみ
■婚外話や下ネタなどがOKな方
■他のグルで管理している人はNGです。
■写メの交換等はありません。ノリで載せたりするのは問題ないですが、他のメンバーに強要する

のはNGです。
■恋ぐるではありません。メンバー間での恋愛は禁止です。
■メンバーの個チャ追加はどのような理由でもNGです。無断申請等が発覚したら厳しく対処します



上記の条件で大丈夫な方は下記をコピペしてメッセージを送って下さい。

―――――――――――――――――――――――――
LINEの名前:
LineID(またはQRコード添付):
年齢:
↓ここからはどちらかの選択肢を選んで下さい
結婚:既婚者orバツイチ
婚外話:OK or NG
下ネタ:OK or NG
恋愛禁止は了承できますか? Yes or No
個チャ禁止はは了承できますか? Yest or No.
―――――――――――――――――――――――――

まだ出来たばかりのなのでテンションの高い方来てくれると嬉しいです!

ぐるちゃ初心者の方も大歓迎です(〃'▽'〃)

コメント(2)

30オーバーのみなさんのご応募まってます(*^_^*))

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【LINEグルチャ専用】 更新情報

【LINEグルチャ専用】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング