ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

家族で山登り/^∇^\コミュの静岡県の山🍵

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
『大室山』、『葛城山』、『金時山』、『達磨山・金冠山』、『長者ケ岳・天子ケ岳』、『沼津アルプス』、『眺める富士山or登る富士山』は、別にトピック あります湯のみ
が、あまり お気になさらずに、こちらでもあちらでも ご投稿くださ〜い湯のみ

コメント(8)

2月28日 湖西連峰を西から東へ4人パーティー(私、息子、マイミクさん2名)で縦走してきました。

愛知と静岡の県境なので、静岡のトピへ(笑)

トレイルランニングやファミリーハイキング向けのイイ感じの里山で楽しかったです。
*全縦走(約10km)は私たちだけ?

浜名湖がきれいに見え、河津桜も咲いていました。

山メシのデザート?で善哉も食べましたわーい(嬉しい顔)
>>[4]

イイでしょう\(//∇//)\ 伊豆方面が河津桜は有名みたいですよ。
ソメイヨシノよりも1ヶ月も早く咲くみたいです。
東京でも名所が有るらしいです(^^)
>>[3] ウチも、頑張れば、日帰り圏内ですね〜 縦走後には、鰻屋さんに行って、温泉に寄って、夜中に帰宅の、プランを考えてみたいです。
>>[7]
天気さえ良ければ、海も浜名湖も一望出来ます。
↑↓もあまり無いので、ファミリー向けです。

ガイドしますよわーい(嬉しい顔)
えっ?お礼ですか? そんなの要りませんよ。
帰りの鰻屋さんに連れて行って貰えるだけでOKですウッシッシ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

家族で山登り/^∇^\ 更新情報

家族で山登り/^∇^\のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。