ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

香川 オトナの部活コミュの自己紹介☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まずはメンバーに自己紹介してみよう!
学生時代の部活動や趣味・特技・興味あることなどを教えてね^_^


最近mixiあまり動かしてないので新人メンバーさん
LINE@オトナの部活を下記からお友達追加して下さい。
毎月様々な部活案内をお届けしています。
興味ある部があれば一緒に楽しみましょ(#^.^#)
https://line.me/R/ti/p/%40qvn4894c

コメント(155)

はじめまして(^_^)
いろんな交流が出来ればいいと思ってます☆よろしくお願いします(^_^)
はじめまして。フットサルチームを作ってます!FC ENJOYと言います。
興味のある方はいかがですか?さぬき市で主に活動しています。女子のメンバーが少ないので主に募集しています。メッセージ待っています。
こんにちは。初めての参加です。
というのもわたし東京に住んでます。ずっと東京でした。
知り合いからの香川県の話を聞いてもう全てがわたしの好みでして、これは一度行くどころか終の住処にしたいとまで思いを馳せてます (笑)
香川県、案内してくださるお友達欲しくてこのコミュに参加しました。どうかマイミクからよろしく願いします。
初めまして☆
体動かすの好きなんですけど大人になったらそんな機会も減って運動不足です(>_<)
皆さんと一緒に運動出来たら嬉しいです(*^_^*)
初めまして

趣味は、パンや、ケーキを作って、みんなで食べる事です(^^)

身体を動かす事は大好きです。
今は、何もしてないから、動くかなf^_^;)

よろしくお願いします(^^)
はじめまして。高松生まれ高松育ちのアラフィフです。(#^.^#)いつでも声かけてください。
初めまして。わーい(嬉しい顔)

介護福祉士として働きながら小説家を目指してます、文学マニアですが、結構多趣味です。

読書や執筆の他には趣味は、音楽鑑賞、水泳、カラオケ、ボーリング、ジム通いしたり筋トレ等です。
偶に、自力整体とかデトックスヨガとかも習いに行ったりします。
書道はずっと習っており師範代を目指してます。現在は七段です。

真面目、几帳面とよく言われます。反面では人見知りありますが、慣れれば色々話せますので、こんな僕で良ければ宜しくお願いします。わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
初めまして
香川県に3年間住んでました
大手前高松にいました(^ー゜)
テニス昔してました!
よろしくです(^ー゜)
はじめましてm(._.)m

小中高と野球してました(^^)
今はモンストに青春を注ぎ中(´ω`)

よろしくお願いします(*^^*)
初めまして!

最近運動不足で何か運動系のサークルが無いか探してました。
バスケ、バレー、バド、テニス…ほとんど初心者ですが打ち込んだことの無いスポーツをやりたいです!
よろしくお願いします!
隣の愛媛からですexclamation
良く香川には行っています。
よろしくねー(^-^)
はじめまして!
若い頃は町内バレーに10年以上参加してました。下手ですが(汗

今はヒトカラが趣味になってます(笑)
参加できそうな部があれば皆さんと楽しみたいです。
宜しくお願いします!
>>[140]
はじめまして♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
mixiあまり動かしてないけどリアルに活動したいメンバーはLINE@オトナの部活で部活案内を送ってるよ〜
良かったらメッセージしてね。
招待しますよ。
入ったばかりでわかりませんがよろしくお願いいたします
はじめまして。
よろしくお願いします(^-^)
初めまして、初心者です初心者
右も左もわかりませんが、よろしくお願いします。
楽しいこと好きです!
特技は釣りです。
はじめまして。友達増やしたいんで気軽に絡んでください。
>>[152]
オトナの部活、公式LINEに来てね〜
部活案内を送るよ(^^)
毎月、様々な部活を開催してます❣
https://lin.ee/hrSOqG4
>>[148]
オトナの部活、公式LINEに来てね〜
部活案内を送るよ(^^)
毎月、様々な部活を開催してます❣
https://lin.ee/hrSOqG4
はじめまして、宜しくお願いします!

ログインすると、残り131件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

香川 オトナの部活 更新情報

香川 オトナの部活のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング