ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

精神障害・メンタルヘルスの部屋コミュのとってもツラいときにツラいと言ってみるスレ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ツラくて誰かに聞いてほしいときは、がまんせずにツラいと言ってみよう。exclamation ×2

それに勇気がいりますよね?、でも、どこかで素直にならないと誰にも聞いてもらえないかもしれません

返信する人は、相手の気持ちを考えましょう。指でOK

他の人も多忙ですから、気長に待っで、素直に応対しましょう。わーい(嬉しい顔)

コメント(1000)

ちゅりさん
荊蔵 @病み中さん

そうですね、ちゅりさんはご主人同伴で診察に行かれると尚よいでしょうね。

荊蔵 @病み中さん、私の最初の書き込みを見て頂けると、うちの夫はそんなのに付き合ってくれそうにないの、大体お分かりになるかと思います。
何度頼んでも同伴してくれた事はありません。

おっしゃるように、精神疾患を甘く見る男性がいるという事を知っていたら結婚しなかったかもしれませんが
3年付き合って、同棲もして大丈夫だと思って結婚したので今更言っても仕方ないです。

>>[961]
本当割り込みしないでほしかったな。正直気分悪いです、結婚してない人に何がわかるのって思うし。
あなたが結婚しないのは自由ですけど。
今日は眠剤飲んだのに2時間経っても眠れない。
>>[966]

本当にごめんなさい。
気分を悪くさせる予定では全くありませんでした。

本当に済みませんでした。
今日から交通費の申請があるので役所で待っています。役所の開始時間が遅いです。
>>[974] 私も、昔、夫が寝ている間に殺してやろうかと思ったものです。今では、離婚、再婚して幸せに暮らしています。
何年付き合っても
たとえ結婚しようと
終わるもんは終わる
情けないけど悲しいもんは悲しい
>>[977] ごめんなさいね。心ないコメントをしてしまいました。許してください。
やな夢みたー(..)
心臓バクバクする…
不安と恐怖が再び襲ってきた(><)
怖い

又遅刻してしまった。

自分の所為だけど、怒られ ると心臓痛い(>_<。)
気分よかったのも一日でおわっちゃった…
またまた不安な日々が続くんだろうなー…。
不安やと身体中をかいちゃう(´;ω;`)
生きてるのが辛い
消えたい
最初から私なんかいなければ良かったのに
生きているのがツラい
家がツラい悲しい消えたい疲れた急にいなくなったらごめんなさい
最近よく動悸がする。お仕事行くのは問題ないけど朝一でいきなりだとやっぱり気分的に良くない。土曜日に精神科で相談に乗ってもらおう。
>>[988]
あたしは首とか顔ですあせあせ
せめて見えないとこがいいんですけど(´;ω;`)
仕事休んじゃった。。。_| ̄|○
精神的にきつくなった・・・
消えてしまいたい…
今まで一人の場所が落ち着けてた…
今は一人じゃ不安と孤独に押しつぶされそう
考えすぎなのか、ストレスたまってるみたいでいろいろと症状がでる(..)
>>[994]
是非来てほしいですー(´;ω;`)exclamation ×2

ゲーム課金で一番スッキリしてしまう自分が、
惨めで辛い(>_<。)

ログインすると、残り978件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

精神障害・メンタルヘルスの部屋 更新情報

精神障害・メンタルヘルスの部屋のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。