ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

映画評コミュのメリーに首ったけ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1998年…アメリカ

監督…ボビー・ファレリー/ピーター・ファレリー

cast…キャメロン・ディアス マット・ディロン ベン・スティラー 

おすすめ度…★★★☆☆

 ドジな青年が13年間想い続けて最後にちゃんと結ばれるって恋愛コメディ映画。
 映画館で観てこんな映画2度と観るかって思ってたけど改めてDVDで観たら別に悪い映画でもなかった。大ヒットした映画らしいが全くヒットした事は知らなかったが私も映画館で観てるし私の周りもみんな知ってるって事はやはり間違いなくヒットした映画なんだろうと思います。
 で、ドジなデットが知人に頼んでもメリーを探して貰うんだけどメリーに関わった人がみんなメリーの事を好きになって色々小狡い作戦でみんなメリーに近づいてって話で靴ストーカーも出て来るがコメディ映画だから恐怖感がなく描いてる。
最後にマサチューセッツのなんとかモーンに捧げるとかテロップが出るがなんとかモーンは何者なのかこの映画とどんな関係があるのか私は今だに分かりません。
 コメディ映画って不作が多い気がするがしっかりした王道コメディ映画で良かったです。当時観た時は白人とは言えキャメロン・ディアスの大学生は…って思ったけど歳を取った今見ると全く違和感なくキャメロン・ディアスを大学生として見れました。おすすめ度は星3つ。老若男女におすすめ出来るコメディ映画です。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

映画評 更新情報

映画評のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング