ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大阪ネイルモデル募集コミュのフレンチネイルモデル募集☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは(^^)
大阪のネイルサロン勤務しています。
今、ジェルフレンチネイルのモデルを募集しています☆

募集要項

小丸1施術はソフトジェルを使用します。
小丸1白のシンプルなフレンチネイルの施術になります。ラメライン、ストーン、アート一切なし。
小丸1長さだし不可。自爪の上に施術します。
小丸1カラーは白を使用します。
小丸1下の添付写真の様な仕上がりになります。
小丸1施術時間は2時間ほど頂きます。

▷▷場所、時間、料金
梅田のディアモール直結のネイルサロンです。
時間は平日の12時〜15時半までの間での受付になります。時間は私が出勤している日になりますので相談させて下さい☆
料金は、通常価格ではなくモデルさんになりますので、材料費だけの¥1000でさせて頂きます。

▷▷注意事項

モデルさんとしての施術になりますので施術の、最後に仕上がりのチェックの時間を五分ほど頂きますことをご了承下さい。
お直しの保証などはございませんので、ジェルがはがれた、爪が折れたなどのお直しは一切お受けできませんことをご了承下さい。
以上のことをご理解頂いた上でのご応募お待ちしております(о´∀`о)

なにかご質問などございましたらお気軽にメッセージ下さいませ☆

メッセージのやり取りをさせて頂いてご予約の日にち、時間が決まりましたら、サロンの場所の詳細をお伝えさせて頂きます。

1番近い日で、2月27日、28日あいてます(^^)




コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大阪ネイルモデル募集 更新情報

大阪ネイルモデル募集のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング