ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

自民党の危険な正体と日本の平和コミュの舛添を徹底追及すれば犯罪は激減する

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
創価学会にとっては警視庁の予算配分権を持つ都議会の方が国会より重要
https://www.youtube.com/watch?v=9eHf0tHhM2g


舛添を徹底追及すれば警視庁への予算配分権を創価学会=統一教会=北朝鮮から奪還できる


朝鮮人舛添
http://j123.sblo.jp/article/84912033.html
女性蔑視発言などまるっきり朝鮮人
http://masuzoe.wordpress.com/2014/02/04/words/

不正選挙都知事選の得票、猪瀬×48%が、舛添の得票と一致
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/02/15/7223438

創価学会員の内部告発!幹部に偽票を書かされた
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201407/article_26.html

私は創価学会婦人部員です。私は12月の衆議院選挙で名前書きをしました
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201407/article_26.html
不正選挙の仕組みはとてもとても複雑で、これはそのほんの一部なのです。
選挙管理委員会のトップを買収できなかった所で名前書きが行われていたようです。

高松の選挙結果改竄凶悪犯罪ですが.....「バーコードを付け替えて集計済みの票を再集計させた」という手口がわかってきました。
つまり、同じ票の束を使いまわして、何度も読み込むことで自民公明のインチキ票を水増しして当選させるわけですね。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201406/article_192.html

きっこ
https://twtr.jp/kikko_no_blog/status/492862825224601600
今、全国の数えきれないほどの女性を苦しめている子宮頸がんワクチンは、自民党政権下で厚生労働大臣だった舛添要一が、自民党の三原じゅん子や公明党の浜四津敏子や松あきらに言われてホイホイと認可させたんだよね。こいつら全員「女性の敵」だよ。
2014/07/26 11:43:49

舛添を落選させたい女性の会で不正選挙の手口を暴露
http://www.youtube.com/watch?v=hIDZk0YmZDI

コメント(15)

舛添知事「90%韓国好き」の不可解講演
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140726/frn1407261528003-n1.htm
東京都の舛添要一知事による韓国訪問に、都民らから批判が殺到している。都庁に約1000件のメールが届いたが、大半が反対意見だというのだ。高飛車な朴槿恵(パク・クネ)大統領に一方的な歴史認識を披露させたうえ、ソウル大学で「90%以上の都民は韓国が好き」といった不可解な講演をしたことも影響しているのか。

 「朴氏は、舛添氏を利用し、完全にやり込めた。朴氏はこれまでの原則論をまったく崩さず、一方の舛添氏は『ごもっとも』という日本人的な対応に終始した。韓国紙には、舛添氏が頭を下げている写真ばかり載り、朴氏も大満足のはず。当の舛添氏は外相気取りで、都民や国民の評価を下げたことすら気付いていないのだろう」

 新著『ディス・イズ・コリア』(産経新聞出版)が注目されているジャーナリストの室谷克実氏はこうあきれた。

 注目された25日の朴−舛添会談。その姿勢や態度から、舛添氏は卑屈に見えた。朴氏が背筋を伸ばして右手を差し出すと、舛添氏は背中を丸めて笑顔で握手した。朴氏が「慰安婦問題は普遍的な人権問題」「一部の政治家の言動で、両国関係は難しくなっている」などと自分勝手に語っても、舛添氏はうなずきながら聞き入っていた。

 韓国のテレビニュースは、この様子を繰り返し流し、朴氏の話に舛添氏が全面的に共感しているかのような印象を際立たせた。

舛添氏が同日、ソウル大学で行った講演も気になる。

 聯合ニュースによると、舛添氏は、在日韓国人らに対する「ヘイトスピーチ」(憎悪表現)に厳しく対応していく考えを強調するなかで、「90%以上の東京都民は韓国が好きなのに、一部がヘイトスピーチをして全体を悪くしている」などと語ったというのだ。

 日本人の対韓感情の悪化は、2012年8月に、当時の李明博(イ・ミョンバク)大統領が、島根県・竹島に強行上陸し、天皇陛下への謝罪要求を突き付けたことがきっかけだ。これに、朴氏が世界中で「反日・告げ口」外交を展開したことが拍車をかけた。

 ヘイトスピーチは問題だが、それが(日韓関係)全体を悪くしたといえるのか。そもそも、読売新聞社と韓国日報社が今年5月に行った共同世論調査では、日本側の73%が「韓国を信頼できない」と答えている。舛添氏が語った「90%以上の都民〜」の根拠ははっきりしない。

 舛添氏は今回の訪韓について、「都市外交を活発にすることで、国家の外交を補完することが結果的にできるんだなと思いました」と自画自賛したが、都民の反応は違うようだ。

 都庁には25日午後3時までに、メールだけで約1000件の意見が都民らから寄せられたが、「大半が反対意見」(担当者)。「なぜ地方自治体が外交的なことをするのか」「韓国との協力に税金を使うべきではない」といった声が多かったという。
舛添要一都知事にネットでリコール運動!
舛添都知事リコールデモも開催へ!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-3297.html

先日に韓国を訪問した舛添要一都知事について、ネット上ではリコール(解職請求)を求める運動が起きています。リコールは有権者(都民約1000万人)の1/6以上の署名を二ヶ月以内に集めることが条件なので、これが一気に広がれば、本当にリコールが成立するかもしれません。東京は若者が多い都市ですし、舛添都知事のリコールは十分に射程圏内です。

ツイッターでは既に「#舛添東京都知事リコール」というハッシュタグが広まっており、多くの方が舛添要一氏に対して怒りのコメントを投稿しています。というか、こんなに批判の声一色という政治家も珍しいです。まあ、それだけ今までの彼の行いが酷かったということなのでしょう(苦笑)。是非ともこのリコールを成功まで持って行きたいですね!
舛添都知事、韓国優遇策の背景に私的な感情とルーツ?
都内に韓国学校増設、在日韓国人融資
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-2826.html

●韓国優遇は私的感情?

 都知事に就任以前の10年には、在日韓国商工会議所で開催されたセミナーにおいて、「景気回復のためにも、金融機関は低金利で在日韓国人らにも融資すべき」と発言するなど、韓国優遇策を事あるごとに強調してきた。

 舛添知事は、著書『私の原点、そして誓い』(佼成出版社)の中で、「舛添家発祥の地は福岡県ですが、わが家は先祖代々朝鮮半島とはゆかりが深く(略)私の父は自分の選挙ビラにハングル(朝鮮文字)でルビを振った最初の日本人だったようです。そんな縁で、私自身もハングルの勉強に励んでいますし、韓国への造詣を深めることに喜びを感じています。私は韓国には何度も何度も足を運んでいます」と述べており、韓国へは格別な思いがあるようだ。

 個人的なルーツや思いはどうであれ、公人としては私的感情によって、ある一国だけに便宜を図るような政治を行う姿勢には疑問がある。東京都にとって、または国にとって意義のある政策であるならば、議会において議論を深め、十分に都民に説明をすべきことが舛添知事には求められる。
舛添要一とは一体何者なのか
http://blog.goo.ne.jp/yamanooyaji0220/e/0ead3682004b12dc99a8f0490c4899d2

舛添知事は韓国国会の鄭義和議長との会談の席で、

「1930年5月に福岡県若松市議会議員に出馬した父親弥次郎氏が広報チラシにハングルの名前を併記し、当時福岡に住んでいた韓国人の人権改善を公約として提示した」と説明して父親の広報チラシ写真を見せ、代を継いだ韓国との親密な関係を強調したと議長室関係者が伝えた。
(中央SUNDAY第385号)

主張する父親の出馬した1930年という年と、若松市議会議員という場所。
この時期前後、1926年頃から、若松市やそこを取り巻く、芦屋、遠賀川周辺などは、密入国朝鮮人集団の密入国が頻発し、日本人の住民や警察は地域ぐるみで摘発、犯罪防止、通報に全力を挙げていた時代であるという指摘があります。
皆さん口を揃えて、そのように訴えられました。

その時期に、朝鮮人の人権擁護なんて有り得なく、本当ならば、密入国ブローカーであった疑いをかけられて当然だ という指摘があります。

そのような地元周辺の名士たちの指摘と証言の裏取りをすべく、当時の福岡県の新聞記事を調べました。
地元民たちの指摘は、新聞記事からも間違い無い事を確認しました。
1926年頃から、全国的に朝鮮からの密入国が多発しています。
禿知事出身の福岡県も同じく、全域に朝鮮からの密入国集団が殺到しています。
正規の入国ルートではないので、当然、国家、警察も摘発と送還に必死であったことを確認しました。
舛添氏 政党支部
自宅に事務所費800万円
政党助成金を懐に
10〜12年 ファミリー企業に支出
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik13/2014-01-23/2014012301_04_1.html
東京都知事選に立候補を表明した舛添要一元厚生労働相の政党支部が、舛添氏の自宅に事務所を置き、「家賃」名目で、2010年〜12年の3年間で、ファミリー企業に約800万円を支出していたことが本紙の調べでわかりました。原資は政党助成金で、国民の税金が舛添氏側に還流していたことになります。

このファミリー企業は、株式会社「舛添政治経済研究所」。舛添氏が全株を所有し、妻が代表取締役を務めています。所在地は、東京都世田谷区代田の閑静な住宅街にある舛添氏の自宅です。

政治資金収支報告書と政党交付金使途等報告書によると、舛添氏が自民党を離党し、「新党改革」を結成した10年4月から、12年12月まで、舛添氏が支部長の「新党改革比例区第四支部」は、舛添政治経済研究所に総額801万2500円の「家賃」を支出しています。この原資は、すべて新党改革から交付を受けた政党助成金=税金です。

舛添氏の資金管理団体「グローバルネットワーク研究会」、「舛添要一後援会」(11年6月30日解散)も舛添氏の自宅に事務所を置き、「事務所賃借料」として、それぞれ、472万5000円(10年1月〜12年12月)、235万8000円(10年1月〜11年6月)を舛添政治経済研究所に支出しています。

舛添氏関連の政党支部、資金管理団体、政治団体の3団体で、政党助成金、政治資金あわせて1500万円以上が、「家賃」「事務所賃借料」として、舛添氏側に還流していたことになります。

 3団体の「事務所」所在地となっていた舛添氏の自宅は、約134平方メートルの敷地に地下1階付き3階建て、延べ床面積約205平方メートルです。ところが、舛添政治経済研究所名義となっていたため、麻生内閣時代の閣僚の資産公開によると、「土地・建物」は「該当なし」となっていました。

登記簿によると、舛添氏は昨年2月、自宅の土地・建物の所有権を同研究所から舛添氏に移転させています。ファミリー企業名義にして、資産隠しをする一方で、“自宅”に家賃・事務所費を支出、税金を含む政治資金を還流させるという構図です。
不正選挙で都知事になった舛添が、ロシアで胡麻を擦りまくる理由とその背景。
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&t=6&k=2&m=295464

東京都知事の桝添要一氏が、ロシアに行ってなぜか金融ユダヤの敵であるプーチンにゴマを擦りまくり、その気味の悪さに思わず以下のような記事を書いたのがつい数日前のこと。

○金融ユダヤ対プーチンの戦いは諜報戦の様相を呈してきました。水面下の駆け引きで勝負が決まります。
http://rapt.sub.jp/?p=15476

桝添要一は前回の都知事選で、不正選挙によって当選した人物。不正選挙が行われた証拠は、もう既にあちこちから幾つも挙がっており、その証拠を包み隠すことはもはや不可能な状態となっています。

○【不正選挙】舛添氏の得票が、猪瀬氏得票の48%にピッタリ一致!!/(不正選挙)開票立会人の告発!!
http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/8258779f8fbc548983b02de527918169

もちろん、不正選挙を行った真の黒幕は金融ユダヤの面々です。それに手を貸したのは創価などのカルトだとも分かっています。原発推進派の桝添を当選させ、反原発を訴える細川氏と宇都宮氏を大敗させることで、日本国民は原発推進を望んでいるとの情報操作を企んだわけです。

しかし、いくらなんでもこれには無理があった。国民の誰一人として原発推進を望んでいる人はいない。一人もいない。もしいるとしたら、それはただ金融ユダヤの皆さんと原発利権に群がる原発ムラの人たちのみ。なのに、原発推進派の桝添氏があんな大勝をするのはいくら何でもおかしい。そもそも、桝添氏は日本の女性たちからも相当に忌み嫌われていたのです。

ユダヤ陰謀論を全く囓ったことのない人でも、さすがに桝添氏の当選にはクビをかしげておられますし、しかもその彼がここ最近はなぜか韓国やらロシアなど、日本政府が敵とする国に行って次々と関係改善に努めている。

一体これはどういうことなのか。外交官ならぬ東京の都知事が、なぜ東京の行政をほったらかして、外交ばかりに専念しているのか。それまた東京都民には不思議に思えて仕方がないはずですし、私みたいな陰謀論者(?)も何か裏があるのではないかと疑わざるを得ない。

なので、私ははっきりと上の記事の中で「日本政府がプーチンを日本に招きたがっているのは、日本国内でプーチンの暗殺を企てているからではないか」と書いたわけですが、意外にも多くの方からこの内容に対して賛同を受けました。中にはロシア大使館にプーチン来日を中止するよう連絡を入れるとのコメントを下さった方もいらっしゃいました。

その効果があったのかどうかは分かりませんが、プーチン来日は突如、キャンセル。一応、メディアでは延期になったとの報道が流れていますが、その時期が明確でないところを見ると、実質的には「中止」となったと見ていいでしょう。金融ユダヤが滅亡するまでは、金ユダヤの配下にある日本なんかには行かないよ、というわけです。

しかも、折も折。元森首相が安倍晋三の書いたとされる「親書」をプーチンに手渡した直後にいきなり来日中止の報道でしたから、プーチンがその「親書」を見て、何かピピッと危険を察知したのではないかと私なんかは勘繰ってしまいました。
現在、全国で数えきれないほどの女性が副作用による後遺症で苦しんでいる「子宮頸がんワクチン」を強引に推進したのは、公明党の浜四津敏子、松あきら、自民党の三原じゅん子の3人で、こんな危険なワクチンをロクに検査もしないで認可したのは、当時の厚生労働大臣の舛添要一だ
https://twitter.com/kikko_no_blog/status/525605110605312001
韓国で開催されているアジア大会で、バトミントンの日本対韓国戦が行われていたときに韓国側が天井の空調の風を操作した結果、めでたく韓国が日本に勝利したようですが。。。韓国の八百長はいつもの事。別に驚くことはありません。
何しろ、今回のアジア大会は、選手たちには悪いのですが。。。開発途上国の惨めな大会以外の何ものでもありません。
韓国は、絶対に国際大会を開催してはいけない国なのです。選手たちが滞在する宿泊施設も掘立小屋と同じ。ちょっと叩くだけで穴が開いたり埃が出たり。。。のような感じです。
まあ、韓国の大統領(一応、大統領と呼ばれていますが、実際はお山の大将)があんな感じですから、韓国の国会はチンピラ集団の賭博場のようなもの。。。。しかも八百長が横行。
そんなどうしょうもない無法治国家=放置国家では、国際大会の運営などできるはずもなく。。。参加選手ががっくりと肩を落として帰国することになります。
現実的にできそうもない平昌冬季オリンピックは、今から、世界中の国々がボイコットをするべきです。
しか〜し!東京でたった1人だけ、韓国で開かれる国際大会を熱心に応援し、資金援助まで示唆し、韓国のやり方を見習おうとしている勘違いも甚だしい売国オッサンがいます。
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51939388.html
「舛添要一都知事が2泊3日で韓国を訪問した際の費用は合計1007万円、宿泊はロッテホテルの1泊7万1000円のスイートルームだったが、これは都条例で決められている「知事の出張の際の宿泊料の上限2万6900円」の2倍以上」とのこと。舛添さん、差額はちゃんと自腹で返済してくださいね。
https://twitter.com/kikko_no_blog/status/534862321026605056
きっこ
東京都民の税金が韓国のために使われています!
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51950838.html

禿キムチは本当に。。。いつまで都庁に居座るのでしょうか。一日も早くこの都知事を辞めさせないと、東京は韓国に食われてしまいますね。絶対に、東京が衰退します。
禿キムチは創価の応援(不正選挙)で都知事になったのでしょうけど。。。その目的はやはり、祖国韓国に都民が納めた税金を貢ぐことです。韓国を支援するのも、自分のお金ではありませんから、いくらでもできるのです。
それで賄賂をもらえればしめたものです。
あの禿キムチなら、都民の税金を平気で韓国に横流しするはずです。また、禿キムチは初めから都政はそっちのけ。ひたすら韓国との外交に忙しく。。。東京どころではありません。韓国様ですから。
東京オリンピックの準備にはあまりお金を使いたくないようです。それよりもソウルが重要なのですから。
禿キムチなら、都知事を辞めるまで(不正選挙で3期くらいやってしまうかも)、東京都民が納めた税金を自分と韓国のために使い続けるでしょう。
何しろ、禿キムチは非常にずる賢い人間ですから。
都民が必要とする施設や道路や橋の補修工事はやりませんね。それよりも韓国の補修工事を優先するでしょうね。
舛添のリコール運動はどこに消えてしまったのでしょうか?

http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-3912.html
(転載)
2015年02月04日 18時23分
■なぜ韓国人学校

韓国の朴元淳ソウル市長が舛添要一東京都知事と会談し、両都市の交流などについて宣言を発表した。
東京都の発表によると、「防災」「環境対策」「福祉」「スポーツ交流」「観光」「文化」と様々な
分野で交流や協力を行っていくとある。
新たに加えられたのは、防災分野の「『都市安全フォーラム』の開催」「道路陥没対策」「消防防災
訓練への参加」、スポーツ分野の「多言語対応の推進」だ。

報道によると、舛添都知事は東京都内に韓国人学校を増やしたいとしてソウルの支援を求めたそうだ。
保育所にしろ養護施設にしろ、東京都民にとって不足している施設が多数ある。なぜ韓国人学校なのだろうか。

■ソウルオリンピックの経験

ソウルは1988年に夏季オリンピックを開催した。

東京は1964年に続いて、2020年に2度目の開催を迎えるが、項目の1つに「2020年東京大会を見据えた
1988年ソウル大会の経験の共有」がある。30年近くも前に行われたソウルオリンピックの経験が、どれ
だけ役に立つのか。
昨年9月に仁川で開催したアジア大会では、その経験とやらは活かされていなかったようで、多数の通訳
担当者が辞退したことが話題になった。

「多言語対応の推進」が特定の言葉にウェートを置いたものでないことを願いたい。

http://irorio.jp/agatasei/20150204/202312/

■韓国の道路に都の金?

「道路陥没対策」だが、昨年末、ソウル市内の道路の地下に空洞が見つかったニュースを覚えている人もいるだろう。
日本企業のジオ・サーチ社がソウル市の要請により行ったもので、約60kmの調査費用に約600万円かかった そうだが、ソウル市に請求することなく研究開発費として取り扱ったとのこと。

その時の記事に気になる内容がある。

(前略)ソウル市は今後、約1200kmに及ぶ市内の道路全体の状況を把握するため、東京都に協力を要請するとみられる。(中略)今後、市内全域の調査のため、路面の陥没予防に特化した形で改めて東京都に協力を要請し、日本の空洞調査会社に参画を求めるとみられる。

60kmで600万円であれば、単純計算だが1200kmなら1億2000万円か。「東京都に協力を要請」すると言うことは、
これを東京都が負担するのだろうか。しかも合意書にある協力内容は次の通りだ。

1.路面下空洞の発生に対する原因把握、調査方法及びマニュアルの策定
2.空洞発見時及び陥没生における応急措置及び復旧方法の対応
3.道路陥没発生時における情報をリアルタイムに伝送達するIT技術のシステム活用
4.両都市間における技術的協力のため実務部署の相互交流

東京都側の持ち出しが多い気がする上に「ソウルと協力する必要あるの?」と考えたくなる。

繰り返しになるが、保育所や養護施設に限らず、都民に必要なものは多い。東京都の予算であれば、東京都に使って欲しいものだ。


エンブレム撤回!佐野「模倣ではないが、自分と家族に誹謗中傷」と被害者ヅラ
(東京五輪「おもてなし制服」は李氏朝鮮の王宮守衛の衣装の丸パクリ)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5943.html
2020年東京五輪・パラリンピック組織委員会の武藤敏郎事務総長(72)が1日午後、都内で会見し、デザイナーの佐野研二郎氏(43)が制作した公式エンブレムの使用を取り下げると正式発表した。佐野氏は会見を欠席した。

 武藤氏は、この日、午前に佐野氏、審査委員代表の永井一正氏(86)と三者会談を行い、使用取り下げで一致したと明かした。席上、佐野氏は「私はデザインが模倣であるということで取り下げるのではなく、模倣ではないけれども、昼夜を問わず、自分と家族にいろいろな誹謗(ひぼう)中傷がなされることが続いている。デザイナーとして五輪に関わるのが憧れ、夢だったけれども、今や一般国民からは受け入れられない。むしろイメージに悪影響を及ばせてしまう。(デザイン)原作者として提案を取り下げたい」と語ったという。

そもそも、五輪エンブレムのコンペにおいて佐野研二郎の当初原案に盗用の疑いが発覚した後、2カ月もかけて2回も修正させたことが異常なことだった。

経緯や関係者の言動から見て、最初から「佐野研二郎ありき」だったことは間違いない。

関係者たちが巨額の「エンブレム利権」を分け合うことになっていたのだろう。

五輪組織委員会の武藤敏郎事務総長は「佐野さんの作品が圧倒的に支持を得たということがあり、修正ということになった」などと説明したが、こんな馬鹿な話があるわけない。

五輪組織委員会は、今後改めてコンペを開催するとしているが、本来のコンペの2位(次点)や3位の応募作品は未だに公表していない。

まず、五輪組織委員会は、104作品を全て公表するべきだ!

これについても、武藤敏郎事務総長は、「佐野さんの作品が圧倒的で、次点とは大きな開きがあったため」などと説明しているが、かなり怪しい。

もともと五輪エンブレムのコンペは、佐野研二郎にとって都合の良い応募資格者だけに限定されて行われた。

なぜか2014年になると佐野研二郎は次々と各賞を受賞するようになり、2014年のその後に発表された東京五輪エンブレム応募の条件が次のとおりとなった。


【応募資格があるのは、東京ADC賞やTDC賞、ONE SHOW DESIGNなど組織委員会が指定した国内外の7つのデザインコンペのうち、2つ以上を受賞しているデザイナー。】

上記の条件によって東京五輪エンブレムに応募できるデザイナーが佐野研二郎などの一部に限定されてしまった!

また、審査員8人のうち、約半数が佐野研二郎と癒着のある人物だったし、コンペの選考過程も不透明だった。

【不正・談合・出来レースの審査委員】
▼永井一正▼
五輪エンブレム審査委員長。息子の永井一史は、佐野研二郎と同じ博報堂の五輪担当者で、2014年に佐野研二郎と同じ多摩美術大学・統合デザイン学科・教授に着任
▼長嶋りかこ▼
五輪エンブレム選考委員 博報堂社員で佐野研二郎の元部下。2014毎日デザイン賞受賞者で選考のための調査委員には佐野研二郎
▼高崎卓馬▼
五輪エンブレム選考委員 電通社員でサントリーのCMプランナー。サントリーオールフリーのプレゼントトートバッグも担当

この期に及んで、佐野研二郎は模倣(盗作、盗用、パクリ)を否定している。

往生際が悪い。

その上で、「自分と家族にいろいろな誹謗中傷がなされることが続いている。」などと被害者ヅラしている。

まさに朝鮮人のような態度だ。

パクリ常習犯の佐野研二郎、本名は朴尊簸という疑惑が浮上
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51964952.html
ベルギーは舛添要一を告訴していいよ
http://my.shadowcity.jp/2015/09/post-7779.html
マスゾエが、勿体ないから手さげ袋や名刺など、作ってしまったモノは使うと宣言して、ベルギーのデザイナーが激おこというんだが、結局、上級国民の皆様に於かれましては、「盗作ではない。あくまでも盗作ではないけど、愚民の下等国民どもがうるさいので、別のにします」で押し通すつもりらしい

提訴のデザイナー「エンブレム紙袋使わないで」
http://www.yomiuri.co.jp/national/20150904-OYT1T50032.html
東京五輪・パラリンピックの大会エンブレムが入った紙袋などを東京都が使い切る方針を示したことについて、エンブレムの使用差し止めを求めて提訴しているベルギーのデザイナー、オリビエ・ドビ氏は3日、読売新聞の取材に「エンブレムを使ってほしくない。裁判所がデザインの盗用を認めれば罰金の対象になり得る」との見方を示した。
「絶望的ポンコツチーム」の東京オリンピック組織委員会は即刻、解体せよ!
http://spotlight-media.jp/article/188126829262887647
「責任者、辞めてくれ。端的に言うと、森喜朗、早く辞めろ。誰かが責任取らなきゃダメな状態なのは明らかだろう。」

・・・とか書いてる元フジテレビの長谷川も同じ一味で、
バーニングの走狗のはずですが。
日刊ゲンダイさんが安倍首相については9月4日号(3日夕発行)2面で政治評論家・本澤二郎氏のコメントを紹介しています。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201509/article_43.html

「やっていることはインチキばかりで、もはや存在自体が犯罪的です。消費税を上げておきながら、社会保障は削って防衛費を過去最高額に増やす。詭弁を弄して他国の戦争に参加する違憲法案を強行しようとする。全国で100万人規模のデモが行われても、平然と民意を踏みにじって、14日の週に採決に踏み切るつもりだという。国会で多数を握り、メディアを抱き込めば何でもできるとタカをくくって、やりたい放題です。しかし、現実には、安倍政権になって経済も外交も行き詰まっている。心ある政治家なら、責任を感じて9月末の任期いっぱいで辞めるでしょう。ところが、憲法を破壊しようとしている首相が総裁選で無投票再選なんてどうかしています。企業も組織も、責任を取るべき人がおらず、完全にモラルが崩壊している。これでは詐欺事件や凶悪犯罪が後を絶たないのも分かります。国のトップが腐っているから、社会も荒廃してしまうのです」
ペシャワール会 中村哲氏講演より
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=97164
日本に帰ると別の惑星に来たように感じる。第一に元気がない。アフガニスタンでの最高に近い医療が受けられ、恵まれている割にみな不幸な顔をしており、自殺が多い。アフガニスタンは貧しい国で、他殺はたくさんあるが自殺はない。日本の政権については、こんなバカな政権はない。向こうではみな権力に対して従順でない気風がある。対照的に日本人ほど権力に弱い国はないと感じる。現政権がアフガニスタンに出現したとするなら、もう何十回か暗殺されている。その点が日本との違いだ。個人的なことをいうと憲法に従う義務はあるが、政権に従う義務はないと考えている。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

自民党の危険な正体と日本の平和 更新情報

自民党の危険な正体と日本の平和のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。