ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

テンプル大学 和ダンスチームコミュの酒レクチャーの動画

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
9/1の酒Festivalでのソーラン節をアップしておきます。

あまり長くはおけないと思うので、メンバーを見かけたら声をかけて、おとしてもらってください!!

自分を見て・・・何かみんなよりテンポが遅れています。
かたじけない・・・。

以下をクリックしてください!!

http://www.geocities.jp/xwfujr/hi_kokai_files/soran.html

では、見てください★

コメント(5)

はずかしいのぉ〜・・・
もうちとタイミング合うように次回は練習しましょう!
見事に、三人と四人に分かれてタイミングがずれるパートがあるんだよね。
ってか、若干違うことやってるといったほうがいいのかもって部分が一箇所(^^A
今週末があけたら、このサイトはなくします。
なので、できる限り早く落としてください。
まだダウンロードしてないメンバーが周りにいれば、一言伝えてあげてください!!
駆け込みセーフヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
見ました・・・はぃ、
やっぱり練習は怠ってはなりませんね・・・
ぶっつけ本番なんて、いけませんよね・・・
ごめんなさい!

ということで、次からは、早めに練習のスケジュールを組んで
コンスタントに練習できたら・・・と切に願います(泣)

もっと、あっといわせられるように踊りたいね!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

テンプル大学 和ダンスチーム 更新情報

テンプル大学 和ダンスチームのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング