ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

テイルズオブアスタリアコミュの* 挨拶 *

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めましての方、友達募集している方は

こちらのトピックへドウゾ☆☆



✄ฺ-------------- キ ----- リ ----- ト ----- リ ---------------


【管理人】

初めまして☆ 管理人の小枝と申します♪(๑→‿ฺ←๑)

コミュ検索してみたけど見つからなかったんで
思い切って作っちゃいましたー☆∵ゞ(≧ε≦o)
今一番ハマってるアプリです♪+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

ゲーム内の名前は「ノア」で
一応、「† Durandal †」ってギルドのギルマスしてます(`・ω・´)
IDは、「811-574-970」です。
良かったら気軽にフレンドしてください♪


至らない点も多いかもしれませんが
頑張って管理人勤めますんで、宜しくお願いしますー♪(*'∀`*)

コメント(261)

先日レベル完ストしました!
結晶編の追加を心待にしながら身内ギルドで共闘を楽しんだりしています
よろしくお願いいたします!
はじめまして。参加させていただきました。
よろしくお願いします(*´ω`*)
初めまして(^^)
まわりでアスタリアをやってる人がいないのと、イベクエ(今はマクスウェルに苦戦中)などのアドバイスや色々と雑談できる人と出会いたくて参加させていただきました!

よろしくお願いしますm(_ _)m
はじめまして\(^_^)/
テイルズはアスタリアが初めてです(初心者ですみません( ノД`)…)
レベルは250以上なくせに力試しで苦戦したりしています…。
そこで力試し攻略方法やこのキャラ使えるよとか、情報交換したいと思ってます。
ツイッターかアスタリアフレンドで絡んで
下さる人募集中��
よろしくです!
はじめまして。
アスタリア始めてまだ1ヶ月の初心者ですがよろしくお願いしますm(__)m
初めまして!
アスタリア始めて2年くらい経ちましたー

レベルは300ちょいくらいです(^^)
周りにアスタリアやってる人全くいないので
是非やっている方と友達になりたいです☆

よろしくお願いしますm(_ _)m
はじめまして
レベルはまだまだ80ちょいです
よろしくお願いします
初めまして。
レベル230でゆるーくやってます(^^)
よろしくお願いします(*^ω^*)
初めまして〜
テイルズが好きでアスタリアは1ヶ月ほど前?から始めました
ヴェスペリアが好きです
ユーリLove♡
まだまだしょぼっちぃですがレレ上げ頑張りたいです!
はじめまして!レベル230でまったりやってます。
よろしくお願いしますm(__)m
初めまして!
3ヶ月前からやり出してレベル170です!

最近は覚醒パートナーのクエが低いレベルでもいけるようになったので周回して覚醒キャラを作っていますo(^▽^)o
初めまして。
宜しくお願いします(≧∀≦)
参加させていただきます
よろしくお願いします( *・ω・)ノ
初めまして!
アスタリアを始めて2年半になります。アスタリアだけは毎日ログインしてます笑

最近ではミクリオに一筋ですが宜しくお願いします<(_ _*)>
初めまして!よろしくお願い致します((*´∀`*))
はじめまして!よろしくお願いいたします!
初めまして!
アスタリア始めて3年くらいになります☆
レベルは383ですー

アスタリアやってる人が周りに1人もいないので絡める人がいたら嬉しいですm(_ _)m
よろしくです( ̄∀ ̄)
初めまして。アスタリア始めてからまだ、半年くらいです。
ウッカリ、募集板への書き込みを優先してしまった…すみません。

プレイはだいぶマイペース。
お気に入りキャラのクラトス、ゼロスをメインパに入れて、共闘やイベントを遊んでいます。

ギルドではリーダーやらせてもらっています。

よろしくお願いします。
はじめましてぴかぴか(新しい)一時期離れていましたが復活です!
まだレベルは低いですが...ゆっくりのんびりやっています(^O^)

今更ですが...第一章の光の神殿までプレイ中です!

よろしくお願いします!
はじめまして、蒼華(そうか)と言います。
最近アスタリアに力を入れ始めたので、このコミュに参加させて頂きました!
目標は打倒マクスウェル!
よろしくお願いします(*´ω`*)
はじめまして、アスタリアを初めて2、3年目です。よろしくお願いします(*≧∀≦*)
はじめまして、アスタリア友達欲しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m
はじめまして
今日DLしたばかりの初心者です。
宜しくお願いします顔(願)
はじめまして、アスタリアはじめてそろそろ半年です。
コミュ参加させていただきました。よろしくおねがいします。
はじめまして。
アスタリアのプレイ歴は長いですが、周りにプレイしている方がいないので参加させていただきました。
よろしくお願いします♪
はじめまして!
アスタリアつい最近始めました♡
周りにやってる方がいないので、よかったら私と繋がって頂けませんか?
よろしくお願いしますm(_ _)m
はじめまして、マイペースにプレイ中です( ・∇・)
今のトコはギルドには入っておらずソロで活動中です( ・∇・)
フレンド募集中です( ・∇・)

ID 5208691

こんなやつですがよろしくお願いしますです。
はじめまして。
まだまだ初心者ですが
良かったら
仲良くしてください。


ログインすると、残り232件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

テイルズオブアスタリア 更新情報

テイルズオブアスタリアのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。