ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

テイルズ オブ リンクコミュの✨✨TOLink ありがとうスペシャル企画について✨✨

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
リリース最終日まで行われる"ありがとうスペシャル企画"についての情報を投稿したトピックになります。

コメント(36)

まずはキャンペーン内容のトピックスと好きなキャラプレゼントキャンペーンについて。
そして、仲間図鑑の全開放!!\(^o^)/
また、メインクエストスキップ機能というものも今回実装されましたが
よっぽどスピーディにストーリーを進めたい人以外はまず使う事のない機能かなと思います。

( ´-` ).。oO (といいますか報酬貰えなくなるのでオススメはしないです)


イベント復刻キャンペーンについては後ほど詳細を記載します。
メモリアルキャンペーンについても詳細は後ほどで……

10連で真の覚醒キャラが一体確定の感謝御礼ガシャが開催となります!!(o^^o)
あとは、仲間・加護・武具枠の上限が拡張されました!これはとてもありがたかったです(*^▽^*)

そして!!なんと!
テイルズオブリンクの豪華イラスト集が発売決定となりました!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

受注生産限定品となりますので
皆様後悔のないように。
では、続いてイベント復刻キャンペーンについての情報です。
まずは
でいずオブリンクのストーリーが復刻!!
3/28までいつでもストーリーを見れるようになりました(`・ω・´)b
続いて今週の木曜日から…
テイルズオブリンク2周年記念特別シナリオイベントが復刻開催!

そして来週には
"カナ"のストーリーイベント
「あなたがくれた贈り物」が復刻!!

これらも3/28まで公開となります。
以下イベントお知らせ画像と
「あなたがくれた贈り物」のプロローグ画像となります。
「あなたがくれた贈り物」
ストーリープロローグ続き
以上
「あなたがくれた贈り物」のプロローグでした\(^o^)/

そしてそして再来週には
ウェディング・ストーリー〜彼女達のバージンロード〜が復刻です!
まだまだあります!!(๑>◡<๑)
今から3週間後の木曜には
ウェディングストーリー
〜幸せな未来について〜イベントも復刻となります!

以下、イベントのお知らせ画像と
ストーリープロローグの画像です。
ストーリープロローグは以上となります。
その他戦闘メインのイベントクエストが、先週のメンテナンス後から3/28まで常設開催となっております✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
メモリアルキャンペーンについて

※レイズからのお知らせとなります。
魔境ではないですが、鏡装をプレゼントとなります!✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
そしてリンクで出たあのイラストに鏡装のイラストを変更できるそうな。
以下、メモリアルキャンペーン対象キャラとなります(もうキャンペーンは終わりましたが)
お知らせ以上となります!
恐らく大丈夫だと思いますが、キャンペーンの登録と引き継ぎ設定を行なっていないとこれらができませんのでm(_ _)m
メモリアルブックの予約が開始しております!!
この本が実質、テイルズオブリンクへの最後の課金となりますので皆さま
後悔のないように!(๑˃̵ᴗ˂̵)
凄い今更でもう遅くて申し訳ないのですが
そういえばメモリアル登録キャンペーンの詳細お知らせ載せてなかったな自分(; ´_ゝ`)
メモリアル登録キャンペーンがレイズで実装されるのは末日である3/31となります。
そしてレイズでのカナちゃん実装も3/31となります!✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
リンクのサントラCDについての情報です\(^o^)/
早い内に予約購入しておくと特典が貰えるそうですよ╭( ・ㅂ・)و
皆様お見逃しなく!

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

テイルズ オブ リンク 更新情報

テイルズ オブ リンクのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。