ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

がんばろう福島、農業者等の会コミュのはじめましてはこちらから

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単な自己紹介、復興支援への想いなどをお願いします☆

コメント(6)

はじめまして(^ ^)
く〜と申します。福島には縁もゆかりもありませんが、ひょんなことから支援の輪に加わることになりました。
新鮮なお野菜や果物は美味しいし、ボランティアでご一緒する方は優しいし、福島の方は頑張り屋であったかい(熱い?)し、福島の風景はのどかで心休まるしで、楽しくて、始めて良かったな〜と思います。
ぜひ一緒に応援しましょう!
八百屋さんだから‥応援出来たら応援しだいですッヾ(≧∇≦)
>>[2]
わぁ〜♪ ありがとうございます!
けんけんさんは新鮮なお野菜に
たずさわるお仕事でしたね!
よろしくお願いします(^-^)/
初めまして。長崎から除染作業員として福島に来てます。南相馬の農地で頑張ってます。
元々農家なのでこちらの土の素晴らしさに魅力を感じ出来ればこっちでも農業出来たらなぁと思ってる今日この頃です。
よろしくお願いします。
ついでに、
年末は帰省せずこちらにいます。年末年始に何かお手伝い出来ることありましたら教えてください。復興の為なら何でもお手伝いしますよ。
お初です〜〜!
福島へ来て、福島の農地に惚れ込んでしまったオヤジです。
農業に限らずあらゆる分野からの復興に関わりたいと思ってます。
よろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

がんばろう福島、農業者等の会 更新情報

がんばろう福島、農業者等の会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング