ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

岡本夏生研究会コミュの夏生姉さん、遂にブログデビュー!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさん!お待たせいたしました!

夏生姉さんが遂にアメブロデビュー!猫好きの夏生姉さんが選んだブログデビュー日は2月2日午前2時22分。にゃんにゃんにゃん・・・です♪

一匹狼、夏生姉さんのガチンコな生き様を綴れ折るガチンコブログ。

登場二日目にして、なんと!!アメブログラビアアイドルランキング21位にランクイン!!夏生姉さん意外は全て10〜20代!
さすがの貫禄です!!

さあ、みなさん!!どんどんコメントを書き込みして夏生姉さんを応援しましょう!!

http://ameblo.jp/okamoto-natsuki/

コメント(1)

とんでもない快挙です!!

夏生姉さんのブログが、ランキング全体で201位!!オープンからたった3日で全てのアメブロガーの中で201位は、驚異的としかいいようがありません。

グラビアアイドルランキングも急上昇中↑↑

そして、なんと・・


ゴルフ部門で  第1位!!!


横峰さくらや東尾理子ら、プロゴルフプレイヤーをおさえての堂々第一位!!

これはやばいです。

一件のブログの書き込みに60件を超えるコメントがついているものもあります。

今年で芸能活動25周年。かつてのブレイク時期から比べるとTV出演など露出も減りましたが(個人事務所になったため)、こんなにもたくさんの人が彼女の再ブレイクを期待しているということです。

さあ、みなさん!今こそ本気で岡本夏生再ブレイクに向けて応援する時です!!

アクセスしまくりコメントしまくりで、アメブロランキングを上昇させましょう!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

岡本夏生研究会 更新情報

岡本夏生研究会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング