ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

裏社会コミュの管理人交代しました。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
前管理人のづね氏がmixiを退会するというので、氏の管理コミュであった「裏社会」の管理権譲渡の依頼が来た俺がひとまずは管理人になります。

裏社の代名詞でもあったづね氏がmixiを辞めてしまうのは残念に思われる方も多いかもしれません。
俺はづね氏に比べ、腕も知識も無いので、「そんなパンピーには任せられねぇ!俺に管理人やらせろ!」等、ご意見おありの方が居ましたら、このトピックに書き込むか、俺にメッセージを下さい。
誰も居ないのであれば俺がこのまま管理人を続けさせてもらいます。

過疎化していたこのコミュですが、キャラ対策を話し合ったり、こんなネタもあるんだぜっていう投稿はお待ちしておりますので、一人で考えたりせず、是非コミュをご利用下さい。
また私的ですが、色んな人の意見を聞いてみたいというのもあるのでROM専の方も「仕方ねぇなぁ(´・ω・`)」みたいな感じで書いて頂けると嬉しいです。
したらばや2CHで取り上げられてる裏社関連の話を持ち込んでもらっても全然構いません。

書いたのに返信が無いことがあって書く気にならん、って場合もあるでしょうから、最低限俺や、俺の知り合いの方にも呼び掛けておきますので気軽に書き込みどうぞ。

ちなみに俺はまだ一時的な管理人なので、新管理人を募集してる段階で、挨拶はしません。

では。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

裏社会 更新情報

裏社会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング