ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

百神 データwikiコミュの画像提供トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
wikiに未掲載の画像を貼り付けてください。
このコミュの管理人(もしくは他の編集者さま)がアナタに代わり、
時間を見つけてwikiにアップいたします。

衝撃miixの仕様で、gif画像がアップできないのが残念!
バストアップ画像は、お仲間の祝賀会でガリガリ集めようと思います。
神技アイコンたちも欲しいけど。。
何かいい方法はないものか。。

コメント(28)

早速オオクニヌシ様最終の全身画像を上げさせて頂きます…!(^p^)
バストアップのまばたきも上げようとしたのですが、GIF画像はmixiには上げられないようですね…
>>[1] ありがとうございます。
そして気づけば私(管理人)じゃない方がUPシてくださったようです。嬉しい!
しかしGIF画像がmixiにアップ出来ないのはどうしたものか。。
ガラケだと画像小さいのかな…
コミュニティ初心者がすみませんm(__)mあせあせ(飛び散る汗)

折角参加したのでヤソガミ様の全身画像を貼ってみます!
>>[3] ご協力感謝です。アップしました!
バストアップの画像だと、スマホ版のはでかいらしいのですが、立ち絵はどうなのでしょう。私もガラケなのでわからんです(^^ゞ
うまくいくかわからないのですが、キングー様の第二進化の画像を載せさせていただきます。

ガラケーだから画像小さいかもしれません(>_<)
>>[5] 提供ありがとさまです。
私が持っていた(そして忘れていた)バストアップ画像と一緒にアップしました。
wiki確認しました!
ありがとうございます
(*´人`*)

うっかり画像間違え再投稿です…
ショロトル全身画像貼ります!

お時間ある時にぜひお願いします
_(..*)_
>>[8] ありがとさまです。アステカ祭壇、ふたりとも画像上がってなかったですねー。
おばちゃんもアップします。
まだアップされていないようなので全身画像提供させていただきます。

チェプコロカムイ様の第二進化後とシトゥンペカムイ様の第一進化後です。
マルドゥク最終を貼らせていただきます。
スマホで保存したものですが、ガラケーよりひとまわり大きいくらいの違いでしょうか…?
>>[10] ありがとうございます。
全体的にイベントのページのメンテが追いついてないかも?イベント自体目新しさが無くなったからなあ。。
>>[11] やっぱスマホ版画像はちょっと大きいみたいですね。
ありがとうございます!バストアップも、私の携帯倉庫から引き出しましてアップしました。(忘れてた)
キングーの初期と、第一もついでにどうぞ

イケメンディルムッドさん解放したので貼ります
(-゜∪゜)ノ*

編集よろしくお願いします
m(__)m
>>[14] まずはキラウシカムイをアップしやした!続きは後日・・・(=o=;)おやすみなさいませ
>>[15] 今夜はキングーを更新しやした!
イケメンさんはまた明日〜〜〜かな (=o=;)おやすみなさいませ
>>[16] イケメンアップしました!
お仲間祝賀会からゲトしたバストアップ画像、グラーニアもアップしましたよ。
妖精国レアモンが倒せる気がしない(;´∀`)
ヘズくんとアリアンロッドの初期がないみたいだったので
トヨウケヒメもなかったかな?ということで
トヨウケヒメ、めっちゃ綺麗なお着物です…
今夜アップしたい!
>>[20] ヘズ様はどなたかがアップ(や、正確には・・ゴニョゴニョ・・・)してくれておりました。
アリアンロッド様はアップしやした!
>>[21] タニグクちゃんも完了。本体は下の子だったんですね。
>>[22] トヨウケヒメはバストアップ画像も何にもないのですね涙
立ち絵、アップしました。
お初にお目にかかります。神農さんの第一進化画像を一応……!
wiki編集は環境的に難しいので少しでもお役に立てれば幸いです。

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

百神 データwiki 更新情報

百神 データwikiのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。