ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > その他 > 反改憲!平和権力育成政治討論会 > トピック一覧 > 日本への影響?決まってるではな...

反改憲!平和権力育成政治討論会コミュの日本への影響?決まってるではないか。安倍、黒田らの逮捕だ。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

■トランプ大統領誕生で米国経済は好景気に? 日本流の稼ぎ方は終わる恐れも
(THE PAGE - 11月09日 18:21)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=177&from=diary&id=4284617

●【日本への影響?決まってるではないか。安倍、黒田らの逮捕だ。】

●【トランプはかねてより、自分が大統領になった暁には、クリントン夫婦を徹底的に訴追すると公言しているそうですが、するでしょうか。してほしい。さすればユダ金1%に日本の富を株経由で貢いだ安倍晋三も監獄行き。】

「ザウルでござる様ブログ
ヒラリー・クリントン(13) 国外逃亡計画?
http://blog.goo.ne.jp/zaurus13/e/84e7cb6478dfb9a9382f7e35ce7e5a0b」によれば、
*−−−引用開始−−−−*
ドナルド・トランプはかねてより、自分が大統領になった暁には、クリントン夫婦を徹底的に訴追すると公言している。その場合は、クリントン夫婦の罪状は10件を超え、少なくとも懲役20年、最大で終身刑 となると予想されている。
*−−−引用終了−−−−*

ヒラリーはすでに死んだそうだが
(参考
「ヒラリー・クリントン(2) やはり “死亡” か?
http://blog.goo.ne.jp/zaurus13/e/b609c3030b71108caea05b63036cc067?fm=entry_awc 」)
ヒラリーが生きていようと死んでいようと、、
トランプが公言通り本当にヒラリーの犯罪を暴くなら、
たんなる殺人魔で終わるのではなく、TPPの主催者であるユダ金1%の犯罪にまで突撃しなければならない。
TPPだってユダ金1%の犯罪そのものだ。
「TPPやーめた」で済ませる話ではない。ユダ金1%が世界の富を強奪し続けてきたそのなかでのTPPだ。根を絶たずになんで、金融資本の膨張拡大主義から、180度大転換の保護貿易主義に移れるのだ。膨張拡大の金融資本の犯罪を極東軍事裁判級、ニュールンベルグ裁判級の裁判で断罪、吊し上げ、粛清しなくて、
米国の保護貿易主義などありえない。
ユダ金1%の粛清なくして、米国の再出発はない。

ユダ金1%の世界支配はユダ金1%の日本支配にももろに関係してくる。
ユダ金1%の犯罪は、日本の国富の強奪を命綱にして、行われていたのだから。
日本からの強奪し続けてきた富こそ、ユダ金1%のエンジンなのだから。

そのユダ金1%の日本からの国富の強奪という犯罪に、日本の中の協力者がもろに関わってきた。竹中平蔵、小泉純一郎、そして、いまや安倍晋三に黒田東彦。
その周りには、自公政権、官僚、裁判官、警察検察、メディア、日本会議ら、うようよ手下がいる。

これを芋づる式に引き抜いて日干しにし、白日の下で断罪しなければならない。その必然性を、ヒラリー訴追は持っている。



だが、トランプはあやしい。
やけにノーサイドを勝利宣言で強調している。なぜだ!徹底追及ではないのか、トランプよ。

安倍晋三はすかさず、命乞いに米国に命乞い特使を派遣した。
これは命乞いだ。
(時事通信
http://www.jiji.com/jc/article?k=2016110900641&g=pol
*−−引用開始−−−−*

安倍首相、河井補佐官を米に派遣=トランプ氏側に同盟強化伝達へ

 安倍晋三首相は9日、河井克行首相補佐官を米国に来週派遣し、次期大統領となる共和党トランプ氏の関係者と会談させる方針を決めた。日米同盟を一層強化したいとの立場を伝達する考えだ。これに関し、菅義偉官房長官は記者会見で「どなたが大統領でも緊密に連携できる体制をつくる」と述べ、次期政権との関係構築を急ぐ考えを示した。

 首相は9日午後、大統領選の開票でトランプ氏が優勢となった段階で河井氏を首相官邸に呼び、「米国は最も重要な同盟国であり、速やかに新政権との信頼関係を築く必要がある」として、訪米を指示した。
 この後、河井氏は記者団に「まずは首相と次期大統領の個人的な信頼関係を構築することが最も重要だ」と語った。河井氏は14日から数日間、ワシントンを訪問する予定。(2016/11/09-17:09)
*−−−−引用終了−−−−*

今日米国民がやるべきことは、ノーサイドではない。
ノーサイドは、極東軍事裁判、ニュールンベルグ裁判が終わってからだ。
日米国民は声を発しなければならない。大掃除だ。
稀代の極悪ユダ金1%の犯罪者を逮捕せよ。
ノーサイドはユダ金1%の戦争殺人・強奪のギャング集団もその傀儡安倍晋三、黒田東彦、竹中平蔵等をすべて粛清してからだ。

(了)

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

反改憲!平和権力育成政治討論会 更新情報

反改憲!平和権力育成政治討論会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。