ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > その他 > 反改憲!平和権力育成政治討論会 > トランプが当選した。日本は自由...

ログインして参加する

このコミュニティに参加するにはログインが必要です。

トランプが当選した。日本は自由になれ!日米軍事同盟など不要:...

トランプが当選した。日本は自由になれ!日米軍事同盟など不要:ただのユダ金1%の金儲け機関。 2016年11月10日 09:45
mixiユーザーmixiユーザー
■同盟見直しを警戒=日本政府、トランプ氏と関係構築急ぐ―米大統領選
(時事通信社 - 11月09日 17:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=4284407

トランプが当選した。日本は自由になれ!


●【日米軍事同盟など不要:ただのユダ金1%の金儲け機関】

なんだかんだと理由づけして、戦争で儲ける、兵器産業で儲ける、日本の富をむしり取る、

国際関係を緊張状態において、米国の橋頭堡を築く、そんなところだ。


●【トランプが大統領に当選して経済評論家の荻原博子何で思いつきで円高になるとか給料が上がらないとか、食料品が高くなるとかいってるが、ピントはずれも甚だしい】

トランプ当選で最大の期待すべき効果は、

ユダ金1%の支配を壊滅することだ。

日本という国家が自由になることだ。

自由になれば何でもできる。

(了)

<追記1>
だいたい日本の大企業の株なんてユダ金1%が支配権をもっているのだ。
日本の企業などではない。

ユダ金1%の支配から脱出することがすべてだ。

国富の米国への金融緩和による流出(株を使ったマネーロンダリング)などもってのほかだ。

年金原資を運用と言って株を使ったマネーロンダリングなどもってのほかだ。

外国資本が日本の会社を支配する株の支配権を剥奪し、

金融資本による産業資本の支配を停止しなければならない。

金融資本というのは、儲かれば戦争でもなんでもするのだ。

日銀の国有化も必須だ。

(了)


<追記2>

ジャパンハンドラ―が消える。日本の政界から消さねばならない。

その上で、主権者国民の自然権たる基本的人権を守る本来の国家を作らねばならない。

すくなくとも日本会議など不要なのだ。

ユダ金1%の影響力を無くした自公政権など、弱体化し、消滅に向かう。消滅させねばならない。

それどころか、逮捕投獄、裁判が必須なのだ。

(了)

コメント(0件)

コメントを書く (*の項目は入力必須)

反改憲!平和権力育成政治討論会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

メンバーが参加している他のコミュニティを自動的に算出して表示しています。星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

反改憲!平和権力育成政治討論会