ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

N,F横須賀遠投籠釣り愛好會コミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
すみません勝手に作ります

自己紹介の巻き やはり最初にこれです

コメント(50)

>>[11]

正月に新春投げ練があってそこで濱の遠投師さん作のカゴを投げたいですね〜!
>>[13]

投げ練では100グラムを使ってるんですが最近は90グラムくらいの方が思いきり投げられるかも・・・歳ですね(笑)

投げ練では是非、笛カゴを使ってみたいです!


>>[14]

サックンさんの紹介で入会させていただきました!  よろしくお願いします!(笑)
見てるだけかと思ってましたょ〜(笑)

宜しくお願いしますね〜♪
鈴木さんの紹介で入会させていただきました。
藤沢から参戦の神田と申します。
冬場はもっぱら赤のダウンを着ています。
横須賀ではクロダイに好かれているようです。
両軸始めて一年、目指せ100m!
よろしくお願いします。
本日、三浦三崎港周辺の 真鯛 ワラサの ポイント探しに 妻と探索にいってきます家走る人ぴかぴか(新しい)
みなさまこんにちは。
昨日横須賀でかっつんさんにお会いし、こちらのコミュニティを教えて頂きました。


去年よりカゴ釣りにハマり、今年の夏に両軸デビューした超素人ですが、
みなさまよろしくお願いいたしますm(__)m
こんばんは!両軸歴2年の藤沢市在住のバッタです。ブルスペ4-57をベースに東西伊豆や横須賀で青物狙ってます!たまに離島でも釣ってます!今年はイナダを見てません‥どうぞよろしくお願いします!カゴではないですがエギングもやります〜
>>[24]

ありがとうございます!次回はぜひ参加したいです!最近の釣果は短時間しか出来ないことが多いですが先々週の熱海方面でアジ1匹のみっす😓
>>[27]
こちらこそありがとうございました。友達も投げられるようになって大喜びでした。

私はサービス業なので平日休みがほとんどです。
来週は月曜日に行くかもしれません ( ´艸`)

また機会が合いましたら是非ご一緒させて下さいませヽ(^◇^*)/
>>[26]

イナダは手前了解です!そんな遠投師ではないので腕ですね(笑)エギングは気まぐれでやってるのでお教えできるレベルではないですが、こちらもぜひよろしくお願いします!
>>[31]
おはようございます。
仕事の都合でまだ分かりませんが、月曜日に行けそうでしたら改めて釣行予定のトピックに書かせて頂きます ( ´艸`)

よろしくお願いします♪
初めまして遠投かご釣りはじめて、数ヶ月です(ToT)
竿は、シマノ遠投EV、リールはアブ6500Cです。
かご、うき作ってみたいです
宜しくお願いします。
>>[33] ウキのことなら風神に、家に一度

遊びに、いらして2時間のレクチャーでバッチリ

あとは、数こなすうちに、欲が職人さんは、覚えが早い

から、あっというまですよ
>>[34]
是非ともお願いします。(ToT)親切ですね。(>_<)
>>[35] おまかせ下さい

おじいちゃんは、親切です

欲がなくなりました
管理人さま!
承認していただきありがとうございますm(_ _)m

僕は埼玉の籠師です!

ホームグラウンドは伊豆や房総や三浦や新潟など魚を求めて駆け回っております!

いずれは関西やもっと下まで行こうと思っています(笑)

竿は槍雅の4号でリールはアブ5500CSロケットの限定シャンパンゴールドです!

赤煙突リスペクトです(笑)

宜しくお願い致しますヾ(≧∇≦)
>>[39]

こんにちは!私も藤沢在住です!最近はサーフヒラメばかりですが、梅雨明け頃にカゴ釣りに戻ろうと思ってます!
どうぞよろしくお願いします。
初めまして、tadこと、広嶋と申します。

基本、横須賀の海辺つり公園に生息しています。

メンバーさんの中には、何度かお目にかかった方もいらっしゃると思いますが、
改めて宜しくお願い致します。


皆さま初めましてm(__)m
お会いした事のある方、お世話になっております♪

ここ数年はもっぱらカゴ釣りばかりで、メインは横須賀に出没してます。

皆で仲良く遠くのウキを眺める…良い釣法ですよね♪
今後ともよろしくお願い致しますm(__)m
まずは管理様、ご承認頂き有難うございます。
mixiは放置プレイでしたのでこれから頑張ります!
また、お会いしたことがある方もお見受けしますのでこらからも宜しくお願いします!
>>[046]
宜しくお願いします♪
僕も先日入会させて頂いたばかりです。
これから楽しみな時期に入りますね!
釣り場でお会い出来るのを楽しみにしてます♪
やまちゃゃゃゃん さんコメント有難うございました。実は今日も行ってました^^;
次回は是非宜しくお願いします。
>>[49]
こんにちは、遠投籠釣りをみなさんで、たのしんでいます
私達のグループも静浦、片浜海岸今井浜や熱海と
遠征にいきます、天下一遠投会の皆様との交流も
楽しく遊ばしていただいています
これからもよろしくです
アメブロにて毎日の釣りを書いています
こちらも、覗いてくださいませ
風神夫婦釣りブログで検索すればでます
パソコンでもいいですよ
よろしくです

ログインすると、残り24件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

N,F横須賀遠投籠釣り愛好會 更新情報

N,F横須賀遠投籠釣り愛好會のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング