ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

トードボーンチェ好き好き☆コミュの福岡|キャナルシティのクリスマス装飾

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましてですが、「天神経済新聞」より。

福岡の複合商業施設「キャナルシティ」の今年のクリスマス装飾は
トード・ボーンチェさんが手がけるそうです。お近くの方は是非!

http://tenjin.keizai.biz/headline/1306/index.html

コメント(4)

Kenさん、はじめまして!
遅ればせながらご報告を。
すごく残念ながら点灯式には行けなかったけど、ボーンチェ・ツリー見てきましたよ!
感動!とってもキュートでおしゃれで、キャナルの派手(カラフル)な建物の中に
シンプルな美しさが際立ってましたぁ。やっぱり、いいな〜トード・ボーンチェ。
情報、感謝です。
うあ かなり見たい!!ですが 見に行けません。。
どなたか写真などupしていただけないでしょうか。。
白くて大きなオブジェ、きれいでしたー☆★ せっかくだからキャナル中にオブジェがあればいいのになと思いましたっ
ノベルティで配布されていたミラーにもデザインが使用されていて、とてもかわいかったですよ☆
 
写真はぼやけてしまってわかりづらいですが。。。(>_<;)
行ってきましたハートしばらくうっとりしてました♪
何枚か撮影して、フォトアルバムにのせてます♪
気になられる方は、ぜひどうぞぴかぴか(新しい)
10日にご本人がみえられたことも、知らなかったので、大ショックをうけてますたらーっ(汗)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

トードボーンチェ好き好き☆ 更新情報

トードボーンチェ好き好き☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング