ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

choose me!プロジェクトコミュの☆自己紹介☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
choose me!プロジェクトにご参加頂きありがとうございます。
まずは自己紹介お願いします♫

管理人 ひまりん
副管理人 hachi

皆さんと一致団結しプロジェクトを進めて行きたいと思っております。
宜しくお願いします。

コメント(19)

mixiでの管理人ひまりんです。
5歳の娘とともに里英ちゃん推しです。
choose me!が上位で発表されることを本気で願います。
宜しくお願いします(^-^)
初めまして!!
まこと*ポニテツインテ前髪パッツン肩に触れる黒髪が大好きだっと申します

ふだんはアメブロにいます!!
アメブロのブロタイは「北原飯店」です

よろしくお願いします!!
自己紹介トピックス間違えてました!すみません。


はじめましてはちともうします。

今回はみなさんと絶対に成功させたいです。なにがなんでもやりきります。

誰よりもあなたが好きです!精神で頑張りたいと思います。よろしくお願いします!
翔と言います!
宜しくお願いしますm(_ _)m

たっさんにお誘い頂きました!
微力ながら協力させて頂きます!
初めまして!

もちと申します。

微力ではあると思いますが協力させていただきたいと思い参加させていただきました!

宜しくお願いします!(^^)
初めまして♪
さっちょんです。
リクアワは里英ちゃんに感謝の気持ちを形にする数少ないイベントだと思います。
だからこそこうして団結してchoose me!を一緒に盛り上げることが出来て嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
皆さんで里英ちゃんの笑顔を一番最後に見られるように盛り上がって行きましょう!
宜しくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
☆さっちょんTwitterアカウント@sachon624
初めまして!
今回初めてmixiの世界にやってきました!

とも〜み推しであり、りえちゃん推しでもある自分にとって Choose me!♪は特別な曲です。
さらに上位にランクイン出来るよう、協力させていただきます!
よろしくお願いします!

Twitter  : https://twitter.com/redtrain2000
Google+ :  https://plus.google.com/u/0/+Abechan/posts
Choose me!プロジェクトの皆様。初めまして。まると申します。
最近は、現場1割在宅9割ほどの活動ですが、Choose me!プロジェクトに参加させていただいて光栄に思います。
少しでも力になりたいですo(^▽^)o

mixi初めてですけど、よろしくお願いしますm(_ _)m
はじめまして!ゆきといいます(*^^*)
Chooseme!プロジェクトでは、Twitterアカウントの管理をさせてもらってます。
Twitterしておられる方がいましたら、
@Chooseme_yj14 をフォローよろしくお願いします!

チームYJメンバーが活躍すること。
Choose me!という曲が皆さんに愛されること。
ができたらいいなと思います!

皆さんよろしくお願いします(^-^)/

Twitter
個人アカウント:@kitarielegend13
はじめましてー!里英ちゃんが好きですがchoosemeが大好きです!よろしくお願い致します
はじめまして。

数年ぶりにmixiのアカウントを作りました。新規です。

たまたま知ったChoose me!がきっかけで北原里英ちゃんを好きになり、AKBも好きになりました。
今でもチームYJもこの曲も特別です。

またこの曲をパフォーマンスするメンバーが見たい!
この曲を歌うりえちゃんが見たい!

1位を目指して…
よろしくお願いします。

はじめまして。

Twitterでは、るんばです。
少しでもこのプロジェクトの力になればと思っております!宜しくお願いします。

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

choose me!プロジェクト 更新情報

choose me!プロジェクトのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング