ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

洲崎西コミュの洲崎西 THE ANIMATION

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
洲崎西のアニメの公式サイトが出来ていましたので、トピック立ててみます♪
http://suzakinishi.tv/

2015/07/08 より毎週水曜日
TOKYO MX 21:55〜
サンテレビ 23:40〜
テレビ金沢 26:45〜

コメント(75)

>>[35] ラブピンク回ですね、わかりますwww
アニメでは「ラブピンク」がネタになり、ラジオでは「SUZAKI NO OSHIRI」…シンクロニシティ(笑)

前回も今回もだけど・・・アニメってどうしても良い話みたいになってしまうんですね〜
普通のアニメならそれでいいんだけど・・・何かコレじゃない感が否めない(笑)
まさかのCV 植木さん(笑)
意外と上手かった
最後あっちゃんの目がまり○っこり風になっていて「いやらしいよ!!」と思いました。
シーサイドサマーフェスティバルで7話の先行上映がありまして、大いに盛り上がりました。もちろん内容は秘密ですが、最高かよって感じです
笑い顔は洲崎西のウリだと思うのですが…。
アドバンテージ、まさかのアニメ内アニメ化(笑)
万感こもったぺっちゃんの

覚えとけよ

が全てですね(笑)
あそこまでやり切ってくれるとは思ってなかった(笑)
今週のラジオの変態回の後に見ると最後の素のトーンが際立ちますね〜(笑)
假屋崎的なのがめっちゃ面白いですww
初めて藤原竜也のモノマネした時の話かな
最初から最後まで完全な実話でしたね(笑)
>>[64]
やはり、ゆみりんとうっふっふの再現でしたね(笑)
内山さんは「貧乏神が!」で初めて知り、それから個人的に注目していた方だったので、DJCDにゲスト出演していたのがとても嬉しかったです。
ぺっちゃん、よくイジリーのマネやったな
原作では嫌がってたのに(笑)
ラジオでも富士急はある意味伝説的な回でしたが、アニメでも細かい所まで再現されていて良かったです。

あっちゃんの写真で後ろにパツパツパンツのオッサンがしっかりと映り込んでいたのには笑わせて頂きました。
毎回洲崎西の笑える顔シーンに吹くw
でもラストはほほえまでしたね^^
>>[71]
思えば私がガチ勢という言葉を知ったのも、あの富士急回でした(笑)

二期も期待してます。可能な限り円盤の売り上げにも貢献したいです。
念のため貼っておきます。
番組名で録画予約している人は気を付けて下さい。

「じょじょネットすざき」
http://suzakinishi.tv/news/index.html#news_user_contents0

ログインすると、残り52件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

洲崎西 更新情報

洲崎西のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。