ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

洲崎西コミュの「洲崎西 WINTER PARTY 2014 〜あっちゃん・ぺっちゃんのミルフィーユハーモニーin中野サンプラザ〜」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
■開催日
  2014年12月30日(火)
  開場14:00 開演15:00 終演17:00

■会場
 中野サンプラザhttp://www.sunplaza.jp/

■洲崎西公式サイト(詳細はこちら)
  http://seaside-c.jp/program/suzakinishi/

コメント(14)

なかったので、新参ながら勝手に立ててしまいました<(_ _)>
自分は東北から参戦しますー声優さんのイベントに参加するのははじめてなのですこし緊張しています・・!
愛知から参戦します!
つれゲーDVDイベント以来のあっちゃんと初めてのぺっちゃんに会うの楽しみです!
1口だけの応募でしたが、無事当選しました。
楽しみたいと思います(*^_^*)
みなさんおめでとうございます!私も参戦します(゚ω゚)
初の声優さんイベント参加でど緊張しています!
皆さんとお会いできたらいいな〜♪
自分も参戦します!\(^O^)/
当たるかかなり不安でしたけど参戦できて嬉しいです!
生の洲崎西、満喫したいと思います♪
遅くなりましたが、トピたてありがとうございます!!

前回の養豚場に引き続き、今回も当選いたしました\(^o^)/
ニヤニヤを抑えながら、先程発券してきましたー。

遠方からの参戦です。
よろしくお願い致します!
今日、Seaside Live Fes 2014で綺麗な西さんを見てきました。
ミルハモにも行くので宜しくお願い致します。

(*´・ω・`)b
いよいよ明日ですね(*´▽`*)

今からTokyo向かいますー!博物館とか水族館とかで午前中時間潰そうとおもったら年末で休館ばっかりだった(笑)
今から夜行で東京に向かいます。
お昼までは薄い本のお買い物をして、その後にミルハモ参加予定です。
今年のイベント納め。
楽しみです♪(*´ω`*)
参加された皆様お疲れ様でした!
絶頂(笑)の2時間を一緒に共有できて嬉しかったです

来年もイベントあると思うので、また一緒に盛り上がりましょう!
ミルハモ参加してきました。
あっという間の2時間でしたね〜
沖縄遠征が決まって来年も楽しみです!
ミルハモ、神イベントでした(*´∀`)
普段よりさらに暴走する洲崎さん、自分もボケつつも素晴らしいツッコミで回す西さん。やっぱり二人の掛け合いは最高でした♪
参加された皆様、お疲れ様でした。
今年最後のイベントがミルハモで、本当に良かったです。
今日も終日仕事だから、たぶんミルハモが笑い納めかな?(笑)

本当に素晴らしいイベントでした。
お二人の掛け合いを聴きながら、なんど絶頂を迎えたやら←
来年のイベントも、絶対参加したいです!!

あと、沖縄おめでとう!\(^o^)/

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

洲崎西 更新情報

洲崎西のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。