ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ファンキー号CREWコミュの雑談トピ ver.1.1

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
雑談トピ1 がいっぱいになってしまったので、勝手に続きを立てました。気付いて頂けましたら、ご参加頂ければ幸いです。FUNKY GO SUMMER などについてお話ししましょう

コメント(419)

立石晴香さんって言う23〜24歳の大阪出身の人ですって……
宣材写真よりミュージックビデオの中の方が好きだな
話の流れを無視して(すんまそん)ILY八王子 の帰りなんですけど、家が近くなってちょっとした買い物の為にコンビニに寄って、お会計の際にレジの店員さんの名札を何気なく見ると……高尾……お!高尾さん!ちょっと楽しい偶然でした。余談ですいません。
そうそう!今回のILY八王子、25日は場所柄とでも言いましょうか、チェンジ のサビで加藤さんと共に思い切りヘッドバンキングしました。超満足だった(^^)
10月からのツアーって、現状10公演発表されてますけど、最終公演が仙台って…ONE FOR HALL TOUR みたいに最終公演が追加発表されそう感、満々だと思いませぬか?
明後日は、八王子でサイン会!サイン会は初参加!
何故に雪?今日、こんな日に?(笑) 加藤さーん!宇宙一の晴れ男だのにーっ!!!
サイン券二人で二枚づつ。あーだ、こーだ、と言い合って、結局二回並ぶことに。二回目は加藤さんに、またっ?!ってオーラ出されたけど、めげずにお話しして、サイン貰って、握手してもらって来ました(笑)。楽しかった。
なんと!我が家の家宝が今日、突然増えました!

https://twitter.com/rinpanchip_crew/status/977523154569478144?s=21
>>[394]
凄く背の大きい人が居て微妙にうつりました(笑)
真っ正面を向きながらの公開収録だったので20分間バッチリ見えましたよ(^○^)
お馴染みのLOVEの帽子に迷彩っぽいような牛っぽいようなみどりのモフモフっとしたパーカーのような物を着ていて歌を流してる合間に変顔しながら、Tシャツをチラチラ見せてくれました♪原点回帰ってローマ字で書いてありました。可愛いTシャツで皆欲しいグッド(上向き矢印)って言ってました(^○^)
翔くんのライン・ライブに加藤さん乱入!超おもしろかった!!!
ツアーチケット、初日の戸田とファイナルの仙台当選しました。
戸田、キャパ1200みたいなんだけど当たるんだぁ……
岡山、高松、中野
希望3ヶ所全て当選exclamation ×2
岡山意外はボッチ参戦になりま〜す
戸田はずれちゃいました
中野は、当たりましたexclamation
中野→当たり
戸田→ハズレ

ファンクラブかファンキーランドの先行やるかな?
>>[401]
初日は、なかなか当たらないですね表情(やれやれ)
>>[406]
いつからですかね?
ツアーが先だとすぐにやらないのかな?
ファンモンミュージアム5周年記念イベント決定!!

やめないでモバイル会員入っててよかった♡
今回のツアー初参戦。
そして今年最後の参戦。
楽しむぞ〜
カテ違いは百も承知でちょっとだけ宣伝させて下さい。

https://twitter.com/bakuonkozo_sho/status/1055710505765990400?s=21

加藤さんのサポートメンバー、バカムスコ翔くんのワンマンLIVEです。
加藤さんをリスペクトしている翔くんの、アーティストとしてのステージを観て聴いてみませんか?

ひとりでも多くの方に参戦して頂き、LIVEを成功させたい!と言うのが、加藤さんと共に翔くんを応援している私の願いです。よろしくお願いします。
【今更聞けない質問を小さな声で…】
今回、初八王子です。
今更聞けない…、八王子の観光スポットを教えてください。
ファンモン、加藤さんゆかりのところは大歓迎です。
よろしくお願いします
>>[413]

ファンモンゆかりの場所は、
武蔵野うどん たまやさんと都まんじゅう。

都まんじゅうは12日私は買いにいきます。
>>[414]
ありがとうございます。
たまやさんと都まんじゅうはあるんですね。

ラーメン屋さんとかカレー屋さんとかなくなった?変わった?
どこがどこかわからなくなっちゃって…
>>[415]
ラーメン屋さんは去年閉店してしまい。カレー屋さんはファンモン解散してすぐくらいに無くなってます。
>>[416] ありがとうございます。
行きたかったんですが、なかなか行けません。
今回は初八王子でメチャメチャ楽しみです
>>[417]

是非ライブ前に八王子駅に降りてたまやさんと都まんじゅう行ってみてください。

八王子楽しみましょう
再びカテ違いで申し訳ありません。
以前に告知した、バカムスコ翔くんのワンマンLIVEまで、遂にあと2週間と迫りました。

日程 2019年2月23日 場所 渋谷WWW
タイトル 翔 MUST GO ON

可能な方、LIVEに参戦して頂きたいのは勿論ですが、
LIVE盛り上げ企画で、クラウドファンディングが開始されています。
このクラウドファンディングは、金額ではなく人数が目標に設定されていて、0円から参加出来るプランが設定されています。

https://www.muevo.jp/campaigns/1887

加藤さんのライブで見かけてちょっとでも興味ある方、LIVEには参戦出来ないけど応援してあげたいと思ってる方、企画参加よろしくお願いします!

ログインすると、残り383件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ファンキー号CREW 更新情報

ファンキー号CREWのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング