ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ひと足早いアニソン忘年会コミュの一足早い雑談所

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
とりあえず、日程が明確にきまったら曲なりなんなりここで議論しましょう。

コメント(23)

こんばんわ〜

昨日日程聞いてきたんですが、

大岡山ピーク1
12月30日

だそうです〜
こんばんわ〜

今回は忘年会イベントにお集まり頂きありがとうございます。
忘年会の打ち上げに向けてみんなでがんばっていきましょう!←

いくつかの報告と今後の方針についてを箇条書きしますのでご覧ください



1、最初に日程と場所ですが、すでに送っているかと思いますが変更になっています。

12/28 両国サンライズ

です。(変更理由は大人の事情とか言ってましたww)


2、次に大まかなスケジュールですが、12/28に向けて10月から月1でスタジオ練習(総スタジオ練習3〜4回)を予定しています。
9月中旬〜下旬にかけて曲決め、10月最初の練習で全ての曲を一気にやってしまおうと思います。(どのくらいやるかは入ってみてから臨機応変に対応ということで)

つきましては日程トピの方に10月の日程(もちろんわかる範囲で結構です。また10月に限らず12/28までのすでに予定のある場所も)書いてください。


3、スタジオの場所ですが、新宿・池袋・秋葉原が有力かと思います。みなさんのお住まいを考えると池袋辺りが一番みんなが行きやすいのかな?と個人的には思ってますが、山手線沿線で都合のいい駅を教えてください。


4、曲目ですが、・・・その前にまだ詳細が来てませんが例年40分の枠になるので全6曲がいいかと思います。とりあえず全員やりたい曲を1曲ずつあげていってください。
その後ボーカル・弦楽でできるできない(変則チューニング・keyチェンジも視野に入れて)を判断していきましょう。


5、予定が合えばスタジオの前に顔合わせという呑み会でもしませんか?
と思ってるんですが、よかったら9月の予定を教えてください。


6、今期の嫁を書いてください。(僕はきんもざのカレンです)


お返事は今週中(15日まで)にトピに書き込みお願いします。
(特に曲目は厳守でお願いします。それぞれが自分の首をしめることになるのでwww)



それでは忘年会に向けてがんばっていきましょう!



ではでは!!



psバンド名もうっすら考えといてください。


はじめまして!
ねこ君とは3年ぶりくらいにバンドを組むたまちゃーーーんです。
(たまで良いです☆)
昨日大岡山でmamaさんにあったのでそれとなく忘年会の話で挨拶しておきました^^
楽しいライブにして盛大に飲みましょう!
宜しくです☆
遅くなり申し訳ございません。

初めまして!ヒゲと申します。ドラムやっております。
ねこくん、誘っていただきありがとうございます^^

よろしくお願いします!

ちなみに今期ではありませんが最近はAnotherの見崎鳴が嫁となっております。
遅くなってすいません!

はじめまして、yamaと申します。
ベースをメインでやっています。

12/28のLIVEにむけ、どうぞよろしくお願いいたします。
はてさて、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

ざんげの言葉をいくつか聞いておりますがまた楽しく行きましょうwww


本題ですが、2点

1、本番の服装
2、曲順


1、服装ですが、・・・


・・
・・・


どうしましょうね?←

黒っぽいのとか色だけ決めてもいいかもしれませんね〜



2、曲順ですが、こんな感じでいかがでしょ?
カッコ内は僕の事情です

Joint
MC(チューニング確認したいです)
とうきょうと
MC(ギターチェンジ)

すごいにげあし
MC
らせん
メダロット


前2曲はギターの関係で書きましたが後ろ4つはてきと(ry


次回スタジオまでの宿題ってことで考えてみてくださいませ〜


ではでは!
特殊なバンク設定なので個人的には東京都がjointより先にやる方が嬉しいですが、
そこはギターチェンジと観てる側の印象に不都合があるならjoint先でも良いです☆
1、本番の服装

お金がないので(ワロ・・・えない)
指定の、新しいアニコスとかは難しいですが
色を揃えたりとか、家にあるコス?や私服で良ければ適当にできます☆

ねこさんバンドということで
全員ネコミミでもいい・・・よ///(マジキチスマイル)


2、曲順

これといった希望はないので
楽器隊の皆様の都合に合わせます!!

〜〜〜以下は個人的な感想〜〜〜〜

たしかに最初の曲はどれにするかが難しいね・・・
客ノリ的には、ジョイント・乱・らせんあたりが良さそうだけど・・・。

メダロットは最後だと、盛り上がって終われそうでいいね!
セトリは何に重きを置くかがそれぞれだから難しいねぇ。
うちだと仕事柄お客第一なので、だいたい1曲目と最後はみんな知ってるキャッチーな曲にしちゃうがそこは方針次第なので任せるw
衣装の話で、チラッと出てきた耳付き帽子w

実践するのであれば次回のスタジオに持っていきますよー(*^_^*)

立ち耳ウサギ×2
垂れ耳ウサギ×1
クマさん×2
ひつじさん×1
プリン?×1
デビル×1

が、家にありましたー(*^_^*)笑
写真貼っておきます。
あと、フリース型だけど
きゅうべぇもあるよー
衣装どうしよう…
黒っぽいので統一、まるいちゃんは明るめの服プラスあげてもらった帽子をせっかくだから一曲一個ずつかぶってもらうとか…


こんばんわー

主催から当日の流れがきますた

〜以下転記〜

「アニソン☆らんでぶ〜 vol.65」

場所:両国サンライズ
前売り:1500
当日:2000

リハーサル

Planet Ring
14:30-14:50
ホッキ貝
14:50-15:10
FM迫田
15:10-15:30
Hänsel
15:30-15:50
夜の運動会
15:50-16:10

OPEN16:40
START17:10

夜の運動会
17:10-17:50
Hänsel
18:00-18:40
FM迫田
18:50-19:30
ホッキ貝
19:40-20:20
Planet Ring
20:30-21:10

尚、ライブ終了後にドリンク1杯500円で、お客様を含めた乾杯をしたいと思いますので、ご参加いただければ幸いです。
明日って、ブヒブヒするには
両国に何時待ち合わせでしたっけ?
ライブお疲れ様でしたー。
動画アップしました。みれなかったりスペック的にきついとかあったら連絡下さいー。
https://www.takufile.com/receive/index.phtml?rp=q3ab3f8ce14c6965060c83a66db76715

たまちゃーーんさん!!
ありがとうございます(^∇^)
無事見れました!!!!!
楽しいライブになっててイイカンジですね☆
ライブ動画見れました!
ありがとうございます!

それでは良いお年を!

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ひと足早いアニソン忘年会 更新情報

ひと足早いアニソン忘年会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング