ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

WRESTLE-1コミュのWRESTLE-1最新情報。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(131)

「VERY SHINING!神戸閃光魔術 〜LEGEND降臨〜」兵庫・神戸サンボーホール大会

2015年6月7日(日) 16時試合開始 / 15時開場

チケット1枚ありますチケット

どなたか要りませんかexclamation & question
鈴木選手が近藤さん倒して防衛成功(o・・o)/~

剃髪したKAIさん挑戦表明うれしい顔手(パー)

武藤さんイケメンをムーンサルトで勝ち(*^^*)ムードムード

吉岡選手が稔さん倒して挑戦表明(o・・o)/~

>>[93]

鈴木選手
防衛成功ですね( ´ ▽ ` )ノ
船木にTAJIRIネームバリューがある選手が抜けるのは痛いす( ´_ゝ`)
>>[96]

阿部ちゃんも居なくなっちゃいましたね( ´_ゝ`)
ちゃっかり新日所属にΣ(゜Д゜)
KAIさんベルト奪回おめでとうムードぴかぴか(新しい)うれしい顔ぴかぴか(新しい)ムード

チーム246負けた泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔

稔さん防衛成功(^o^)/
>>[98]☆会場でみてました。メイン後のブーイングすごかった(^^;;
大和の重大発表の内容は歌を封印。退団したりはしない。
9.21後楽園に天龍源一郎参戦。最初で最後のレッスルワン参戦になります。対戦相手にはムタが名乗り出た模様。見に行かねば!
スターティングポイントのフリーマーケットにてチャンピオンベルトを購入!征矢選手のハンドメイド段ボール製。金の力で第3代タッグチャンピオンになりました。「俺1人だって試合やってやるよ!」「一生防衛します!」
9月21日の後楽園ホール大会に行きます。KAI選手には、エースとして頑張ってもらいたいです。
1月4日、東京ドーム


グレートムタ 対 内藤哲也

1月4日、東京ドーム


グレートムタ 対 内藤哲也

ファン感謝祭より。
チーム246は近藤の裏切りで解散。近藤・河野・芦野・ストイックで新チーム結成。
アメリカンスタイルマッチは英語以外禁止マッチ。二人とも喋らないので特に意味なし。ECW のレスラーが乱入。
AKIRAが劇団を立ち上げる。
ビッグダディが美奈子に土下座。
征矢の稲川淳二の物マネは秀逸。
征矢選手が浜選手倒してW-1初防衛成功( ̄0 ̄)/
浜ちゃんは今後どうする?

もしかして退団なんてこともあるのかな。

大日本だとよりいっそう弾けてるし、武藤から離れるのも彼のためにはいいかも。
>>[110]

美奈はキモいから嫌だけどね(笑)\(^o^)/
征矢さん墜落冷や汗たらーっ(汗)火野さん奪取冷や汗たらーっ(汗)

稔さん挑戦表明うれしい顔ぴかぴか(新しい)

大和さんクルーザー取りましたうれしい顔ぴかぴか(新しい)

鼓太郎選手来たねうれしい顔うれしい顔うれしい顔


KAI 対 真田さん対決するねほっとした顔ほっとした顔
>>[113]☆

観戦してきました\(^o^)/

楽しかったけど、個人的には2月10日の方が楽しみ。

鼓太郎が参戦するし、KAIと真田のシングルマッチ、稔のチャンピオンシップ挑戦。

なんで平日開催なんだよ!…>_<…
カズハヤシさん稔さんTAJIRIさんがUWA6人王者だぁ揺れるハート揺れるハート揺れるハート
ファンクラブの会報が届きました!内容は薄めΣ(゜Д゜)。ファンイベントの告知が基本的に急・日曜以外なので一月前から告知はして欲しいですな。
2月10日後楽園ホール行って来ました。チャンピオンシップは全て防衛。平日なのに客入りが凄かったです。安泰ですね( ´∀`)イケメン七番勝負の次の相手は関本大介。
今日のラシアンドホール観てきました。6人タッグは王者組が防衛。
武藤一家が会場をウロウロしてました。娘が可愛いです
本牧に武藤スポーツジムができるそうです。
最新情報は以上です!Σ(゜Д゜)
大和が試合中にアクシデントで退場exclamation ×2

大丈夫なのかexclamation & question
大和選手頸椎損傷の疑いだって

やはり一直線が効いていたのか…
KAIさんベルト奪取ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)

全日本プロレス秋山さん来場(*^^*)武藤さんと戦うみたいだねるんるんるんるん
今日の後楽園ホール行って来ました。横浜文体にグレートサスケと飯伏が参戦。イケメン七番勝負の次の相手は未発表。6戦目、田尻→七戦目、船木にならないかしら( ´,_ゝ`)秋葉原駅でケニーオメガを見ました。プライベートでバレットクラブグッズを着用してましたね。
今日のレッスルワングランプリ観てきました。客席に武藤がいましたが試合中に寝てましたね(;´∀`)体調が良くなかったのか眠かったのか(;´д`)
最新情報は近野が次の後楽園で復帰します。
6月30日をもってAKIRA選手、田中稔選手、TAJIRI選手、浜亮太選手、中之上靖文選手が契約満了にて退団

さてどうなる
>>[125] 五人もΣ(゜Д゜)?1日の後楽園で挨拶とかありますかね(;´д`)全員に残って欲しいですけど。
今日の後楽園ホールに行って来ました。トーナメントは征矢が優勝。芦野が怪我で準決勝はほぼ棄権。
退団レスラーの挨拶は中之上のみ。結構雑でした。
児玉がレッスルワンに復帰。
横浜文体にディック東郷参戦。

連投失礼しますm(__)m
文体で大和ヒロシ復帰、大鷲参戦もありました。
稲葉さんがKAIさん倒してW-1王座奪取猫

兒玉さんクルーザー奪取猫

イケメンさん次は師匠船木さん指命猫

W-1と全日本は全日本勝ちました猫
亀井リングアナが必殺仕事人の出囃子で登場

チアワンのメンバーがいつの間にか変更。新振り付け

村瀬がアンディーの覆面を剥ぎ取ったが抗争の予定はナシ。

田尻組のウェポンは金村キンタロー。だいぶ体調が悪そうに見えた。

吉岡とアンディーでクルーザーの挑戦者決定戦予定。

稲葉vsKAI…先月の川口の第一試合と同じカード(;´д`)川口の時より良い試合でした。

ログインすると、残り92件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

WRESTLE-1 更新情報

WRESTLE-1のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング