ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

市立柏高校ここに在り!コミュのはじめまして、はこちらで。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 はじめまして、けだまと申します。
 22期i組19番です。
 市柏コミュには入っていないくせに校歌コミュを作ってしまいました。
 堅苦しいのは嫌いですので年齢や立場に関係なく、
 ワイワイやれれば良いなぁ、と思っております。
 じゃんじゃか書き込んでくださいませ。

 何か楽しい企画、ご意見、困った事などがあれば御報告ください。

コメント(93)

はじめましてぴかぴか(新しい)24期生は誰でも絡んでねわーい(嬉しい顔)
はじめましてexclamationはとゴリですわーい(嬉しい顔)
何期生か覚えてないけど、2003年三月に卒業しましたexclamationお願いしますexclamation ×2
初めまして晴れ猫
27期に卒業した浦和デスサッカー走る人ダッシュ(走り出す様)ょろしくお願いしまするんるんワラ
初めましてexclamation ×2何期生かわ忘れたけど…2007年に卒業したばっかですウッシッシ
まだ卒業して4ヵ月しか経ってなぃってゆぅ…あせあせ
これからヨロシクです手(チョキ)
25期生の
ティンです(-目がハートリボン)
国際科そして
女バスに所属していた
デカー(長音記号2)ぃヤツです(リボン'3`手(チョキ))


よろしくー(長音記号2)(手(チョキ)∀`ハート)
はじめまして猫クローバー?A?C期生exclamation & questionのペンですペンギンぴかぴか(新しい)3年のとき菊池先生でしたウッシッシ晴れ よろしくおねがいしますうれしい顔ムード
初めましてわーい(嬉しい顔)るんるん

多分…24期生のスポ科4期生のテニスexclamationまぁわかる人ゎわかるカナむふっあせあせ(飛び散る汗)ワラ
とりまヨロシクですウッシッシ指でOK
初めましてわーい(嬉しい顔)

16期でブラスバンド部でしたダッシュ(走り出す様)
ブラバンの中でも一番ブラバンっぽくなかったかもあっかんべー

誰か知り合い居ませんかぁexclamation & question
始めましてーわーい(嬉しい顔)
20期生です。もぅあんまり高校時代忘れてきてるような・・・たらーっ(汗)
初めましてわーい(嬉しい顔)
19期卒で、図書委員やってました。よろしくお願いします
こんにちわわーい(嬉しい顔)
何期生なんかは覚えてないけど、皆の書き込みをみて計算したところ
16期だと思いますうまい!
良くも悪くも今年に三十路を迎える人の年代ですワラ
ということは、イチカシを卒業して早12年が過ぎたってことだね。

時が過ぎるのは早いと改めて思いましたうれしい顔

で、知ってる人いるかなと期待してカキコしてみました。
知っている人でも知らない人でも気にしないんでよろしくねうれしい顔
はじめましてクローバー

よろしくお願いしますクローバー

私もFULL24さんと同じ16期生です。
確か 1年時FULL24さんと同じクラスだった気がしました。(FULL24さんのプロフをみて)

皆さんよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめましてほっとした顔

遥か大昔に卒業しました。
“3期生”なので卒業してから既に四半世紀経ちますかねげっそり

校歌はインパクトありすぎで、今でも覚えてますよあせあせ
みなさん、どうぞよろしくお願いしますデス手(パー)
おはつですウッシッシ

何期生かわかんないんすけどあせあせ

1C平川せんせ
2A紅谷せんせ
3Dまた紅谷せんせってな感じです。

1年時だけ男バレで その後はダイエーとマックスバリューでたこ焼き焼いてました。

そーいや、卒業式の時にみんなが書いてくれたコメ入りワイシャツで出たら 紅谷に蹴られたっけなぁー(長音記号1)

マイミク募集してまぁす手(パー)よろしくですぴかぴか(新しい)
はじめましてわーい(嬉しい顔)
2期生ですあせあせよろしくお願いします。
演劇部って今もあるのかなぁ〜exclamation & question
初めましてるんるん

確か21期だったと思います。

よろしくおねがいしますわーい(嬉しい顔)
76サンのコメントに吹きましたうれしい顔
こわexclamation ×2
28期生の普通科でしたわーい(嬉しい顔)手(グー)

よろしくお願いします猫るんるん
11期ですわーい(嬉しい顔)

今は八王子に住んでいますウインク
宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
おはつです!
何期がわかんねー(笑)
1978年生まれの今年31歳でございますm(__)m

菊川柔道部にいました!
担任は
1年…米沢
2年…忘れた(笑)
3年…長谷部


絡み待ってます。
はじめましてるんるん
何期生かわかりませんが・・・バッド(下向き矢印)
1984年生まれですチューリップ
mixi自体まだまだ使い方がわかってませんが
宜しくお願いしますひよこ
初めまして。私は4期生です。1984年に卒業しました。部活動はしていませんでしたが選択科目が音楽だったので吹奏楽部の石田先生とは年賀状のお付き合いだけあります。校歌懐かしいですね。宜しくお願いします。
はじめまして顔(願)
12期ですほっとした顔


よろしくお願いします顔(願)ほっとした顔


ログインすると、残り68件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

市立柏高校ここに在り! 更新情報

市立柏高校ここに在り!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング