ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ラブライブ☆踊ってみたコミュの( 'ω'o[ 福岡 ]oコピユニ募集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

トピ立て失礼します!

どこも海未ちゃん募集されていなかったようなので1から作ろうと思い、結成しました。
といってもまだメンバーはわたし1人です。

募集メンバー
・高坂穂乃果
・南ことり
・西木野真姫
・星空凜
・小泉花陽
・矢澤にこ
・東條希
・絢瀬絵里

踊る曲
→もぎゅっと“loveで接近中!

練習
→スタジオか野外で月1回〜2回(話し合いします)

募集要項
・財産的に自立されている方(メンバーにお金借りたりはトラブルになりかねませんので禁止です)
・ちゃんと練習に来れる方(高クオリティな作品にしたいのでちゃんと練習したいです。)
・1日に1回は連絡が取れる方。(正当な理由なしに脱退や、ドタキャンはやめてください)
・未成年でも構いませんが親御さんの許可が降りている方のみ募集させていただきます。

注意点が多いですがそれだけ安定した、高クオリティな踊ってみたを出したいなと思っています!

気になった方はコメントか、メッセージください(ノ)・ω・(ヾ)♪

コメント(3)

初めまして(=゚ω゚)ノ
ちょっと気になってコメントしました顔(願)
>>[1] まだまだメンバー募集してます!希望キャラとかございますか?
真姫ちゃんが好きなので迷惑でなければ真姫ちゃんを…

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ラブライブ☆踊ってみた 更新情報

ラブライブ☆踊ってみたのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング