ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

L⇔R&more session!!コミュのとりあえず、自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
とりあえずは、参加しました、よろしく願います、のご挨拶を頂けたら嬉しいですね♪( ´▽`)
ちわスな軽い挨拶から、熱く意気込みを語っちゃう挨拶まで、なんでも有り。

コメント(48)

>>[2]
作ってすぐに入っていただき、びっくりですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ビートルズから入ったなんて、素敵(>_<)
マルチプレーヤー様、セッション開催時は頼りにしてます( ´ ▽ ` )ノ
>>[3]
参加ありがとうございます。要さんも色々な楽器をしていたんですねえ( ´ ▽ ` )ノL⇔Rのキーボード、なんだかすごく面倒臭そうで、弾いてみようと思ったことが
ないです(>_<)私も少しチャレンジしてみようかな?
>>[4]
参加ありがとうございます。
マイミクさんに宣伝してみたものの、ユニコーンコピー関連の方が入ってくれると思ってなかったから、びっくりしました( ´ ▽ ` )ノ
サックスもできるし、なんだかラッパ吹ける方がちらほら。すごいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
>>[5]
参加ありがとうございます。
なんだか、皆様のコメント見ていたら、ラッパ隊が出来そうな感じですね。
パッケージとかやったら、かっこいいかなあ?
三人並んだ姿を見られる日が来たら次は、
四人並んだ姿も夢見てほしーですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
>>[6]
参加ありがとうございます。
リメンバーいきなり流れて来たら、ズキュンときちゃいますねー。
楽器をされなくても、ちょっとタンバリンとか鳴り物叩いてみるとか、歌ってみるとか、一人が厳しければ、皆で歌うとかヾ(@⌒ー⌒@)ノ
そんな楽しみ方もありだと思います。
見学も、もちろんらありです。
よろしくお願いしまーす。
>>[7]
参加ありがとうございます。
レイジーガールへの反発、思春期男子って感じですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
L⇔Rコピーしていた方がけっこうたくさん居て、嬉しいです。
>>[8]
参加ありがとうございます。
東京商科学園のCMですかねヾ(@⌒ー⌒@)ノあれも、短いけどいい曲ですよねー。
あれ、小さいCDだから、パソコンに入れられなくてしょんぼりです。iPodで聞けない(>_<)
>>[16]
参加ありがとうございます。
色々されてるんですね。マルチプレーヤーさんが、また一人( ´ ▽ ` )ノすごいなー。うれしいなあ。
ご活躍、期待してます(>_<)
こんばんは。地方在住者(広島)ですが、面白そうなので参加させて頂きました。
皆さんの自己紹介書き込みを拝見する限り、おそらく最年長ではないかというオヤジです。(予備校時代に『L』を聴いて以来のファンなので。)
ベースと歌とギターと打ち込み(プログラミング)を学生時代からやっておりますが、経験年数とテクニックがつりあっていません。
歳をとるにつれて声が出なくなってきたので、今のうちに何とかL⇔Rやスパイラルライフなんかをコピーしたいと思っております。
関東方面に行く機会もあまりないので、現状では皆さんの活動をmixiを通じて拝見するのが主になると思いますが、よろしくお願いします。
>>[18]
こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
参加ありがとうございます。
広島ですか。高校生の頃から一回いってみたいと思いつつ、いまだに行ったことがない土地です。Lは92年くらいですかね?91年かな?
わたしは、タンブリングダウンで高3でした(。-_-。)
はじめまして。私も愛知在住でして、実際の活動に参加は出来ないとは思いますが、盛り上がりに感動して参加させて頂きましたm(__)m
中3でREMEMBERとHELLO IT'S MEに出会い、ポリスター時代の曲を聞いてハマりました。
ピアノは幼い頃から習っており、3年前からサックスを習ってます。
偶然、思い立って1ヶ月前からドラムレッスンに通い始めました(;^_^Aもちろん、L⇔Rのスコアを取り寄せました!叩ける様になるのはいつでしょうか…
四姉妹物語のCDの中の、HELLO IT'S ME(ピアノバージョン)が弾けるのが自慢です…が、マニアック過ぎて、特に披露する機会も無いまま生きてきました。
いつか皆さんと演奏出来る日を夢見つつ、眺めるだけになってしまうと思いますが、どうぞ宜しくお願い致します!
>>[20]
ご参加ありがとうございます。
愛知ですかー( ´ ▽ ` )ノ
お笑いを見に何度か名古屋に行ったことがあります(。-_-。)蓬莱軒が、大好きです。
ハローイッツミーのピアノバージョン、ありましたねー。あれ弾けるのはスゴイです。
わたしは、昔、ハローイッツミーのドラムにチャレンジしましたが、非常にヘナチョコでした(>_<)
おじゃまします(・ω・)

ビートルズで育ち、スパイラルに出会い、経由でLRにきました(・д・)

「I love to jam」でがっつり心を鷲掴みされて以来、どっぷりつかっております。

自分のバンドの曲も、だいぶリスペクトされているものが多いです(パクリ??www )


ギター、ベースならなんとかいけますが、なにぶんコピーをほとんどやったことがないので。。。


出張が多い仕事なので、なかなか参加できませんが、どうぞよろしくですorz
>>[22]
こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
参加ありがとうございます。
わたしは逆にL⇔Rから、スパイラルにいきましたよ。BAKUが、苦手だった為、スパイラルの1stでベース弾いてるのが嫌でした(>_<)が、嫌々聞いたら、ハマりました(。-_-。)
お忙しいみたいですが、ドタ参もありですし、タイミングあうときには是非とも。
>>[24]
参加ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
大学生(。-_-。)知らないよね、そりゃ、知らないよね、周りの皆さん。
みんなでセッションするうちに、気づいたら色々やりたくなっちゃうかもですね。
楽しみましょう。
>>[26]
はじめまして(^ー^)
見学と言わず、都合が付いたら是非、エントリーしてくださいね。
もし楽器をされてなくても、ボーカル、ボーカルが緊張するなら
複数人で歌ったりコーラスに回ったり、ハンドクラップしたり!!
一緒に楽しめたらうれしいです。
はじめましてぴかぴか(新しい)
普通にKNOCKIN'〜からのファンですが、当時既に大卒社会人でしたあせあせ

4〜5年ほど前まで、L⇔Rカラオケオフ会なんてのを開催したり、
黒沢健一ヴォーカル曲を演奏するバンドでベース弾いたりしてましたるんるん
いろいろあって近年はご無沙汰でしたが、
久々にセッションしたり歌ったりしたいな〜思い、参加させていただきました双子座
よろしくお願いしますm(_ _)m
>>[28]
参加ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
わたしは、ノッキンは、学生だったです、ぎりぎり。ダウトツアーが社会人一年生か二年生だったと思います( ´ ▽ ` )ノ会社の同期と行ったはずだから。
L⇔Rカラオケ、いーですね♪(´ε` )
はじめまして☆

L⇔R大好きなドラマーです。
ずっとオリジナル曲のバンドをやっていたのですが、L⇔Rをカバーするのが夢でした!
(家からスコアが3冊出てきました笑)

ドラム、1年ほどブランクあるのですが、ぜひぜひ参加させていただけたら嬉しいです!
よろしくおねがいいたします。
>>[30]
初めましてヾ(@⌒ー⌒@)ノ
うちにも三冊ありますよー♪♪
9月にセッション予定ありますので、ご都合つきましたら、よろしくお願いします♪( ´▽`)
>>[32]
はじめまして(>_<)
わたしも、東京商科学園のとき高校生でした♪( ´▽`)懐かしいです。
どうぞよろしくお願いします。
ここのトピでは初めまして!
セッション参加、今更ですが可能だったらお願いしたいです☆
私は随分前ですが一応バンドでボーカルやってましたー。
まだボーカル空いてる曲とかあったら参加したいです!
宜しくお願いします。
>>[34]
参加できると思わなかった(≧∇≦)
ありがとう。よろしくね。
だよね笑 
私も参加できないだろうと思ってたんだけど、
この日は大丈夫だったことが判明したんだ!
宜しくー!リクエストまた今日する!
はじめまして、エモンといいます。
マミネさんからセッションイベントのことを教えてもらいました。

見学者として参加するつもりだったんですが、
ちょっと欲張って、少しだけ演奏にも参加させてもらうかなと思ってます。

受験勉強の傍らに流していたラジオから「君と夏と僕のブルージーン」が
聞こえてきたのがL⇔Rとの出会いでした。

L⇔Rの楽曲の演奏の経験は、20年程前に、友人のバンドで少しお手伝いした程度なのですが、
久々に、演奏して楽みたいなと思ってます。宜しくお願いします。

因みに担当はGtです。

音楽含めてこんな事して遊んでます(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=A93O1khppnY (Voは私じゃないです。)
http://www.youtube.com/watch?v=-fahcjP8_eg
https://sites.google.com/site/emonxmusic/tubeshock
>>[37]
今更レスをしてみたりします( ;´Д`)
ラジオからブルージーン、いいですね。冬発売でしたね、受験勉強の佳境の頃ですねえ。
>>[38]
昨日はお疲れ様でした。
2次会後半は僕は睡魔に負け寝てましたね。
帰り際、起こしてくれてありがとう(´д`|||)

言われてみれば、センター試験直前で、
その頃はずっとラジオつけたまま、
毎日、昼も夜も勉強してました。

まだ10代の自分。懐かしいな。
今は息子の方が、その時の自分と歳が近いんだよなぁ。
はじめましてです。

こないだ、ぎーさん、あやりんさんと
名古屋のセッションでご一緒した際に、L矢印左右R話ができたことに感動しました。
東京ではL矢印左右Rセッションがあるときいて東京やっぱりすごい!っておもいました!

L矢印左右Rとの出会いは高校生の時に僕らに愛を!というドラマみて、その主題歌KNOCKIN'ON YOUR DOORにはまり、シングルを買いそのカップリングIT'S ONLY A LOVE SONGで確実に心の奪われ、前のアルバムをかいあさりました!
本当に好きになって自分でお金をためてはじめていったライブがL矢印左右Rです!
名古屋城でのライブでした!
すでに長くなってしまいましまたが、もっと長くなりそうなのでこのあたりで。。

とにかく私の青春です!

楽器はほんとへたっぴーで、全然ダメダメですが、一緒やれたら幸せだなぁとおもいます!
そして、語り合えたらなお幸せです!

よろしくお願いいたします!
>>[39]
次回のセッションは一転して暖かな五月です(^ー^)
よかったらまた参加してくださいね!
>>[40]
はじめまして。僕らに愛を!京野ことみさんが可愛かったな〜。
まだちょっと先なのですが、5月にセッション予定がございます。
名古屋からいらっしゃるのは大変かもしれませんが、ご都合よろしければ是非いらしてくださいね(^ー^)打ち上げの際にはL⇔Rトークもいっぱい出来るんじゃないかと思います。
楽器は管理人のくせに私がへたっぴーだから、ご安心ください(笑)
>>[41]
前回は寒かったですもんねw
今回も参加させてください♪
イベントのトピに参加登録しておきましたー。
今回はギターに加えて、少し歌ってみようかな(*^^*)
>>[44]
参加ありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。わあーい。いい曲ありますよー(≧∇≦)
遅ればせながら参加表明いたします^^; 過去2〜3回参加した気がします。ドラム希望。曲は様子見中。。mixiも初心者です!
>>[46]
ありがとうございます!
http://mixi.jp/view_event.pl?comm_id=6143641&id=79738732&comment_count=54

とりあえずこちらが、今回のイベントトピでして、参加ボタンを押していただけたら助かりまーす。

曲のリクエストやエントリーは以下で受け付けてます!
http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=6143641&id=79897657&from=list_notification_update_bbs_comment_sp

日曜の時点で、成立、リーチ以外の曲は一旦リセットしちゃいます。
はじめまして、きはらと申します。
セッションにご参加の方々とお会いし、こちらのことを知りました。

L-Rとの出会いは中学のころ、ラジオで聞いたBye Bye popsicle でした。以来ずっと身近に聴いてます。

楽器はできないのですが、自分も参加してともに楽しむことができればと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

ログインすると、残り13件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

L⇔R&more session!! 更新情報

L⇔R&more session!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング