ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ご近所隊・参上!4mini部コミュのこんなカスタムしました。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(28)

どっちでも良いですよ?ブタキムさんにオマカセ。
出来上がりが楽しみですね!
ご近所隊・参上!4mini部 の皆さまこんにちわexclamation & question
本日は4miniのカスタムじゃ無く私自身のカスタムパーツをご紹介いたします指でOK
皆さんもご存知と思いますがユニクロ&ホンダのコラボTシャツTシャツ(ボーダー)モンキーバージョン購入して参りました手(チョキ)
まだ購入ていない方早く購入して下さい、いつ買うの「今でしょ」exclamation売り切れてからでわ遅いですよexclamation & question
守口市大日のイオンには、まだたくさんTシャツ置いてましたよTシャツ(ボーダー)
ブタキムさん、CB1100のTシャツ有りましたね早く買いに行って下さいよ!
4mini部メンバーのゆうさんも着てましたよ!
猿乗りの方UNIQLOへレッツラゴー。
ブタキムさん、かわいそうに嫁が買ってくれ無いのですね!
一枚990円のTシャツを、たぶん今頃奥さんは友達と3500円位のランチ食べに行ってますよ!

ブタキムさんは、いつもの日の丸弁当ですね!
いつもひもじい思いをしているブタキムさん僕はブタキムさんを応援しています。
ブタキムさん念願の猿Tを手に入れましたね、おめでとうございます!父の日やからですね。
おぉ!完成ですな?
スペシャルモトコンポ、かっくいい!
さぁツーリングに行きますよ。
ブタキムさんわーい(嬉しい顔)いい感じに仕上がってきましたね自転車
トルクレンチいつでもOK指でOKで〜すウッシッシ
>>[19] 、モトコンポSP出来上がりましたね!これでやっと小豆島に行けますわ。次のカスタムも楽しみにしています。
>>[21] 、注文してきたんですねNSR223SP半年後が楽しみです。
>>[23] 、退院はまだ決まってません。
今年いっぱいかな?
>>[26] !しかし格好いいな〜。
私も欲しいなぁ!

ログインすると、残り17件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ご近所隊・参上!4mini部 更新情報

ご近所隊・参上!4mini部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング