ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

オリンパスOLYMPUS PEN E-P5コミュのE-P5で撮りました。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
E-P5で撮った写真、気合いの入った作品から試し撮りまでなんでもOK!

他のカメラで撮った写真は一言添えていただくとありがたいです。

コメント(112)

みどりがキラキラしたこの季節のカメラも楽しいですね( ´ ▽ ` )ノ
やっぱりこの色合いが1番好みです( ̄▽ ̄)(ちょっとトリミングしてます)
先日リレーマラソンに出た際、みんなを撮った写真がへたくそすぎて動体もの特訓しました(T_T)
お花の写真ばかり撮ってるので動くものはなんでも難しいですね(´・_・`)
神社にある十二支の置物を撮りました(^^)
Wi-Fiで取り入れて上げました。
ランドマークタワー

ラフモノクローム良いですね。
フィルムの雰囲気が簡単に味わえます。
女子カメラっぽくのあじさい(ृˊ◡˴⁎৲ु॰∘☼

「…っぽく」って女子ですけどぉー笑
これが終わればわたしの街に夏がきます(*^^*)
ようやくみなさんの仲間入りダッシュ(走り出す様)
若草山の頂にて。
まだ初心者ですが、快晴の1枚がお気に入りです♡
こないだ撮ってきた秋桜😄
75ー300mmです(^^)
ペンの5軸手ブレ補正でもテレ側では手ブレをおこしてしまいますね>_<
三脚を使いました(^^)
ひさしぶりに投稿。寒すぎてPENさんも冬眠ちゅう。ちょっとずつですが春は近づいてますね(*^^*)
ドイツ デュッセルドルフ ライン川の河川敷で放牧中のヒツジ
>>[104] こんな街中(ですよね?)に羊が放牧されてるんですね〜!
>>[105] そうですよ!けっこうびっくりですよね。この撮影した後ろ側には閑静な住宅街が広がっていて、とても綺麗でした。ドイツ人の豊かさを感じました。
>>[103] これは赤いシートと茶色の床のコントラストが素晴らしいですね。
マガモです🐦
70-300 手ブレ補正!
シャーという音を意識する感じで撮ると、
効きを意識する感じ。
十分手持ちでもブレませんでした(^^)
近所の観音様のお祭り。出店、今どきはなんだかポップですね。

ログインすると、残り72件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

オリンパスOLYMPUS PEN E-P5 更新情報

オリンパスOLYMPUS PEN E-P5のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。