ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Onan's Dreamコミュのコラボレーション展/SNOWWHITE 白雪姫展

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
イベントにもお知らせしたのですが、mixiの仕様の関係で、イベントにすると終了しました。
となってしまっているようなので、再度トピックにてお知らせします。

シモーヌ深雪さんとオナン・スペルマーメイドさんのコラボレーション展
SNOWWHITE 白雪姫展が大阪で開催されています。
関西での開催ですので、近郊にお住まいの方も、そうでない方もぜひ足を伸ばして、ステキな秋のひとときを過ごしてみてはいかがですか?

■日程:2007/10/2〜10/14(月曜はお休み)
■場所:大阪@DISTA(http://www.dista.be/)
■料金:無料
■内容:オナン画家にしてドラァグクイーンのオナン・スペルマーメイド氏と、シャンソン歌手にしてドラァグクイーンのシモーヌ深雪氏とによる、エロスとナンセンスが混在するポップかつアバンギャルドなインスタレーションショー。昨年、PLuS+2006のエンドロールを飾ったオナンスペルマーメイドのドローイング原画数点に、新たに制作したドローイングや着彩画の書き下ろしを加えました。さらに、すべての作品にシモーヌ深雪がシニカルかつ逆説的なテキストを加えてゆきます。それはおとぎ話しのスタイルをなぞったひとつの神話であり、あなたにとっての錬金術なのかもしれません。イマジネーション溢れる独創的な二人のコラボレーション。
ビジュアル:オナン・スペルマーメイド 、テキスト:シモーヌ深雪

※6日(土)及び13日(土)は20:00よりカフェイベント開催のため、通常の展示は20:00までとなりますが、作品はご覧いただけます。
その他、distaの企画イベントによりギャラリースペースを使用することがあります。

http://www.mash-osaka.com/plus/events3/10.html


シモーヌ深雪
関西のライブハウスを中心にライブ活動を展開するシャンソン歌手、そしてドラァグクイーン。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=10685

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Onan's Dream 更新情報

Onan's Dreamのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング