ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ゼクシス上尾コミュの雑談トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(26)

今日からトレッドミル走る人にテレビTVが付いていましたd(^_^o)
画面を観ながら走る方が楽しいですね(^ ^)
はじめまして〜。
会員になって一週間、初スポーツクラブ参加です。

スタジオプログラム利用者の方に参考までにお聞きしたいのですが、
ダンス系やヨガ系、アクア系と色々ありますがどれも普段なじみのないジャンルで尻込みしています。

運動不足と柔軟性ゼロな体質改善が目的のひとつで入会しました。

そのために、何かプログラムに継続的に参加していきたいと思っているのですが皆さん最初になにから参加していきましたか?

柔軟性という点でヨガ系に興味があるのですが、初心者でもついていけますかね。



堅苦しい質問の仕方になってしまいましたが、
ふわっとでもお教えいただけるとうれしいです〜ウッシッシ
>>[2]
ヨガは難しい動きが無く、ゆっくり動けば良いので、初心者初心者でも十分ついていける筈ですよ手(OK)

ダンス系は、ズンバから始めるとやり易いと思いますダンサー イントラからの説明は殆どありませんが、見よう見真似で適当に動いてればイイ感じなので楽しいです表情(嬉しい)
水曜夜のズンバはかなり混んでますけどね^_^;

ストレス解消には、ファイドゥがオススメですパンチ

ステップは、そんなに難しい動きは多くありません。でも実際に参加してみると、見た目以上に体力使いますあせあせ(飛び散る汗) 脂肪燃焼には良さそうですd( ̄  ̄)
>>[4]
ゼクシスの他店舗はどうなのか知りませんが、ジョイフィットには冷水器が無い店舗もあります。
どちらも月会費が安いから、自販機のドリンク代で儲けようという狙いなのでしょうヽ(´o`;

500CCで百円のイオン水は、原価1円以下なのではないでしょうか? ボトル容器代も掛かってないし•• (-。-;

僕はいつも自分で飲み物を持参して行きますd( ̄  ̄)
DNA診断

DNAと聞くと、何か殺人事件とか、事件性のある動かぬ証拠の様なイメージがあります。
でも、このDNAの目的は、先天性の体質を理解して、この体質と健康維持の為に、上手く付き合っていく事です。

このたび、DNA診断を申請しました。
自分の体の体質は何なのか?
この体質と上手く付き合うためには、どの様にするのか?
さらに、具体的に展開していくものです。
今は、多少運動をして、何とか体重等を維持しているが、効果的に効率的に行うには、どの様にすれば良いのか?突破口になれば良いなと期待をしています。
結果が、まもなく届くと思います。
期待と不安が一つになっているのが現状です。

もちろん、DNAは一生変わりませんので、一度、正しい付き合い方をマスターすれば、健康維持および向上にもつながります。
からだ燃える実演発売本日のみ

からだ燃える飲み放題です。
館内に2〜3か所に試飲場所を設置しています。
試すのは、今しかありません。
ちなみに、自分は今日は行けません。
でも、すでに3袋購入しました。

みなさん、だまされたと思って飲んでみましょう。


からだ燃える実演発売、特別決定

からだ燃える飲み放題です。
昨日、からだ燃える担当スタッフとご対面しました。
今週、木曜日に実演販売を急遽行います。

試すのは、今しかありません。
自分も行って飲んで来ます。

今年はこれで実演販売は終了です。
また、半年後には来ると思いますが、、、、、、
試すなら、今でしょう、、、、、、
ゼクシス3日ぶり

筋トレは2〜3日インターバルして超回復モードになるので、100歩譲って良しとしましょう。
でも、身体はガチガチです。
ストレッチをすると、身体はかたいのなんのって、参りました。

良く数年前は体を鍛えていたよ、という人がいます。
数年前でしたら、その時に鍛えた筋肉等は、身体が栄養に分解して、
残念ながら、ほとんど残っていません。
続けるしかないのです。継続は力とは良くいいましたね。
DNA結果出ました

生まれてから生涯変わらない。
遺伝子を知ることで、自分を知る。
今回の結果は、遺伝子分析をする事によって、
自分の身体を知るという事、そして、
健康のために、正しく身体とお付き合いをすることです。

でも、ひとつだけ不満がありました。
結果が出た時に、電話連絡するとの事でした。
期間は2〜3週間にはとのこと、、、、、
ところが、1ヶ月たっても連絡なし、、、
スタッフに確認すると、片手にデータ結果を持っていました、、、
いつデータは届いたのかを聞くと、あやふやな返事、、、、
連絡を素直に待っていたら、今年を過ぎて、来年の可能性も、、、
ちょっと、不満に感じたのは自分だけでしょうか、、、、
関係者各位 様

お世話になります。

もう間もなく、2013年も終わりですね、、、、

今日は、カミさんの実家(都内墨田区)に来ています。

2013年はどんな年でしたか?

2014年はどんな年になるのか?

不安がないといえば嘘になります。

心身ともに守られたいと思います。
(もちろん、身体はゼクシスで、、、、)

皆さんも、良いお年をお迎えください。

これからも、よろしくお願いいたします。
>>[13]
新年明けましておめでとうございます祝
こちらこそ、宜しくお願いします(^_^)
>>[014]
管理者様、お世話になります。
今年も、よろしくお願いいたします。
昨日、ゼクシス行きました。正月の反動が、体重計に、反映されていました。ガビ〜ン!
ここのジム、会員が15,000人も居るらしいですねexclamation
噂によると、一店舗当たりの会員数で見れば日本一だそうですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
リニューアルに期待したマシンの更新はならず(:D)| ̄|_

今日もリトモスで汗かいて温泉浸かって、リニューアルされた温泉看板でも眺めてこようかなexclamation ×2
マシンは位置を変えただけのようですねあせあせ(飛び散る汗)
ガタつきは直ったんですかねぇあせあせ(飛び散る汗)
緩んでるネジはそのままでした。(T∀T;)

リニューアルを謳うなら緩んだまネジぐらいしっかり締めて欲しかった。それぐらいの時間は十分あったはずです。exclamation ×2
やっぱりそうでしたかあせあせ(飛び散る汗)
とても残念ですね。
昨日ゼクシスへ行ったらフリーウエイトエリアが3月で閉鎖されると書かれてあり驚きました。そのかわりにマシンが増設されるそうです。たしかにマシンの利用率が高いのかもしれませんが、フリーウエイトをなくしてしまうのはどうでしょうか。最後に書かれてあった『社で決定したのでご要望、ご意見は受け付けません』も信じられませんでした。
>>[24]
中国製のマシンだけが増えるんですね。
ネジが緩んだマシンでの筋トレとは…
何をめざましてるのゼクシスexclamation ×2
>>[25] マシンのメンテナンスをマメにしてくれれば問題ないんですが、全くしてないですからねあせあせ(飛び散る汗)
会員集めの為のマシン増設でしょうねあせあせ(飛び散る汗)
やはりスパとスポーツクラブが一緒になるとあんな経営になるのかもしれませんねあせあせ(飛び散る汗)

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ゼクシス上尾 更新情報

ゼクシス上尾のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング