ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

千葉J-POPカラオケ倶楽部コミュの*重要*幽霊会員の整理実施について

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
メンバーの皆さま
管理人のととろなみ♂でございます。

かねてより公言してきた通り、当サークルは完全参加型サークルです。
しかし150名のメンバーがいるのに参加者ははその1割にも達しません。

よって幽霊会員の整理を実施させて頂きます。

在籍を望まれる方は私宛にメッセージを下さい。
期限は3月1日までとさせて頂きます。

条件は一つ、参加する意思があるかどうかです。
*今まで日程が合わず参加出来なかった
*病気で参加出来なかった
上記の理由で今まで不参加の方で、今後参加を希望される方は是非在籍してください。

メッセージの無い方は基本的に強制退会とさせて頂きます。
強制が不服の方は自主退会をお願いします。

残念ながら恐らく殆どの方が退会となると思われます。

それでも私達は一緒に歌って楽しむ仲間を求めます。

一人でも多くの在籍希望者がいる事を強く望んで止みません。

よろしくお願い致します。

コメント(2)

新しい曲なかなか聞いていられないので懐メロ本筋にします。今の曲もし覚えても何年かすればまた懐メロになるでしょう
>>[1]は懐メロの重要人物です!
お願いします<(_ _)>

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

千葉J-POPカラオケ倶楽部 更新情報

千葉J-POPカラオケ倶楽部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング