ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

I ♡ 大野ゼミコミュの次回は(気が早い!?)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
大野ゼミは、あんまり縦のつながりがなかった!!
作ればいいじゃん!!てことで、
こうしてユウコがmixi作ってくれましたが、
懇親会も次は夏にやります!!

スポーツしたいねぇって、
某先生と、一期生の吉○先輩達と話していました。

先生は、「皆でジムでダンベル上げよう!!」と提案し、
大反対を受けていました。個人でやってください!!
キックベースとかドッジボールとか、バレーがいいねえって言ってました。個人的には、ドロケイも好き☆

どうなるか分かりませんが、懇親会前に皆でスポーツするなら、場所とります!!どうですか?

また、次回は8月の一週目の土曜日あたり(前期テスト後すぐ)になりそうなので、スポーツしたい方は、そのへん、一日中あけておいて、ジャージも買いにいっておいてくださいね☆

コメント(5)

バレー、大好きです(@^∇^@)
ぜひぜひ☆☆

7期、石井でした!
バレーかドッジボールに一票です!
ゲームが続きそうなのはドッジですけど、バレーだと仲良くなれそうですね。
ダンベルは厳しいです(笑
缶けりもしたい〜。バレーいいよね!!
先輩の皆さんはどうですか〜??
3期の三好です。

バレーいいと思うよ。勿論、踊るのじゃないやつね。
みんなで踊っている姿を一瞬想像してしまいました(汗)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

I ♡ 大野ゼミ 更新情報

I ♡ 大野ゼミのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング