ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

あにM@S【アニソンイベント】コミュの雑談所

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
せっかくなので設けました!
同じ企画で共演する事になったのも何かの縁です。
交流の場としての利用や、イベントでやって欲しい事等
何かあれば、どしどし書いて下さい♪

コメント(8)

コミュニティへの参加が遅れてしまい大変申し訳ありません。
「Re:birth the Garden」のバンドマスター、ギタ猫です。

イベントへのお誘いありがとうございました。

LIVE終了までどうぞ宜しくお願い致しますです。
>>[1]

なみです、対バンとても楽しみにしています〜♪

よろしくお願いします!(*≧∀≦*)
>>[1]
708プロのバンマス、バーナードです。

凄く楽しみです!出演者としてだけではなく、観客として1人のアニソン好きとして精一杯盛り上げたいです。

よろしくお願いします。
ギタ猫さん・バーナードさん
こちらこそ宜しくお願い致します!
このイベントをきっかけに、もっともっと仲良くなりましょうね♪
本番まであと1ヶ月、がんばっぞ!
>>なみさん、バーナードさん、マッスルさん
返信ありがとうございます!

イベントの足を引っ張らないよう頑張ります。
ギタ猫さん>
対バンよろしくお願いします!
なにやら俺の好きな曲ばっかりやってくれるみたいなんでめちゃ楽しみにしてます!!
曲の好み似てるなぁw

バーナードさん>
対バンよろしくです!俺も観客として大いに盛り上げて楽しみたいと思ってます!
708の演奏も楽しみにします!!
遅れましたが、Liveお疲れ様でした!

らぐドールさん、主催お疲れ様です。

観る側、もちろん演奏する側も、とても楽しめるLiveだったと思いました。

今後の活動も頑張ってくださいm(__)m
もっと遅ればせながらですが、ライブ本当にお疲れ様でした♪
楽しめるイベントを目指してたので、そう言ってもらえて本当に光栄です!
次回以降も素敵なイベントにするので、乞うご期待です!!
第一回の記念すべき出演、本当に有り難うございました!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

あにM@S【アニソンイベント】 更新情報

あにM@S【アニソンイベント】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング