ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

住之江 スカッシュサークルコミュの参加する場合は?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このコミュニティでイベントを確認しましょう!

自分が参加できる日が決まったらイベントに書き込んで参加表明をしましょう!


次に必要な物を用意しましょう。必要な物は、

運動靴、スポーツウェア、ラケット、アイガードとなっておりますが

運動靴、スポーツウェアはルネサンス住之江でレンタル出来ます!

ラケット、アイガードについては当サークルにて無料でお貸し致します!


上記が用意出来ましたら開始時間に「ルネサンス住之江」へGO!!

※場所や、問い合わせなどは以下のサイトをご確認下さい。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    http://5420.s-re.jp/
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

====費用について====

・ルネサンス住之江の会員の方は施設利用料を支払っているはずなので
当サークルの会費(一回300円 月会費1000円)
・ルネサンス住之江の会員じゃない方は、施設利用料が掛かりますが
無料体験などがある場合がございますので一度ルネサンス住之江へ
お問い合わせ下さい。

====注意事項====

・参加する場合は事前にイベントにて参加表明をお願いたします。
※参加人数が増えすぎた場合、参加表明をされた先着順にて
試合等を行う場合がございますので、必ず参加表明をお願い致します。

・当日にスカッシュコート前に来てください。
(参加費はその時にお支払いください)

※参加人数によりは制限を設ける場合がありますが、現在では制限をおこなっておりません

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

住之江 スカッシュサークル 更新情報

住之江 スカッシュサークルのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング