ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

PUNKSだけど、anti Sid Viciousコミュのはじめましての挨拶用トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
何度も言いますが、自分はシドが嫌いでも、PISTORSが嫌いでもありません。
悪いのはドラッグとそれを使わずにはいられない社会、そして自分の倫理の中でドラッグを有りにしてしまった。シドの弱さだと思います。

ご参加いただいた方は、まず一言残してくれると嬉しいです(*^_^*)

コメント(18)

>>けん様
ご参加ありがとうございます。
同じ名前ですね(*^_^*)
宜しくお願い致します。
はじめまして。
俺はシドもピストルズも好きですがドラッグ反対です。
シドの死に方にもなっとくいかん。
はじめまして☆
うちもPUNKはすごく好きなんですが、シドの死に方とかあんまりかっこいいとは思いません。
まあ、PUNK好きには変わりないので、お勧めとか教えてください♪ちょくちょく顔出させてもらうつもりです◎
よろしくお願いします(><)
>>decoちゃん 様
ご参加ありがとうございます。
ドラッグは絶対だめですよね。
シドの死を遂げる若者が1人でも減りますように(>_<)

>>とと様
ご参加ありがとうございます。
シドもピストルズもPUNKが好きな人なら避けては通れないものですよね(*^_^*)
お勧めとか紹介できるようなトピを作りますね(^^♪
はじめまして!
シドの歴史はpunkだと思うけど、punkにはもっとポジティブな部分があってもいいと思っています。
これからよろしくお願いしますm(_ _)m
>>栗須さま
ご参加どうもありがとうございます(*^_^*)
シドは確実にPUNKそのものなんですよね(^^♪でもやっぱり薬はイクナイ
はじめまして!!
私もピストルズ好きですが、特にジョニーです!

あの人の考え方や年の重ね方、もちろんルックスも含め世界で一番イイ男なんじゃないか!?と思ってしまうくらいです。^^;

よろしくおねがいします。。
はじめまして。
いきなりですが、シドのあの退廃的な行動や言動は
大部分が薬による作用のような気がしてなりません。
薬にある程度人格形成されていたのでは?
やはり薬に支配されている状態は人間の自然体を冒涜している
ようで嫌悪感しか覚えません。
PUNKとは何をさして言うものかわかりませんが外観や反抗的で暴力的な言動や行動をさして言うのであればシドは間違いなくパンクですね。
>>ゆかち様
ご参加どうもありがとうデス๑→ܫ←人→ܫ←๑
自分ももちろんピストルズ好きです(*^_^*)
ジョニーはかっこいいっすよね♪どんどん絡んでくださいな。

>> JERKMCGEE様
ご参加どうもありがとう御座います(つ´∀`)つ
確かに、薬のせいとしか思えない、行動や発言など、多々ありますよね・・
PUNKの定義ですが、あくまでも自分の中での考えですが、PUNKと呼ばれる音楽がこれだけ多種多様になった今、明確にこれがPUNKだという定義は自分の中にしか通用しないものになっていると思います、
ちなみに自分の中でのPUNKは社会への反抗であり許せないものへ許せないと言えるその気持ちがだと思っています。
はじめまして!
 PUNKSだけど、anti Sid Vicious
まさに私が思ってるままがトピックでビックリです!

ジョン・ライドンに私の世界の全てを変えられました
よろしくお願いします(^-^)
はじめまして!シドの演奏する姿をみて楽器を始めた26歳です。もう10年位前の話になりますが初めてシドの演奏を見たのはラストライブのビデオです。本当にかっこよかったけどドラッグはいらなかったと思います。本とか読むとシドは薬にハマる前からムチャやってる感じだから。ドラッグはかっこわるいだけです!
はじめまして!

ジョン・ライドン著の『STILL A PUNK!』だけの知識ですが、シドは好きじゃないです。嫌いとも言えないんだけど。
ハッキリした死因がわからないだけにこっちもハッキリしたことは言えませんしね。

ゆきんこ♪さんみたいに自分もジョン・ライドンに人生感を変えられた一人です。
よろしくお願いします!

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

PUNKSだけど、anti Sid Vicious 更新情報

PUNKSだけど、anti Sid Viciousのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング