ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

50歳から60歳三代目JSB大好き♪コミュの2016年11月のご挨拶🎵

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさ〜ん11月ですよ〜〜〜11がつ!!!

毎年言ってますが
ほんとにほんとに今年は早くすぎていきます。。。

不意打ちをくらった
三代目LIVE TOUR 2016”METROPOLIZ”

LIVE TOUR 2016 ってタイトルに付けるんだったら
残り2か月なんかでやらないでよねぇ"(-""-)"

しかもチケット入手なんて壊滅的(@_@)

そろそろ本気で
チケットの販売方法の整備をしてほしいです。

LDH JAPANの下部組織に
“LDH FAMILY ”っていうの作って
EX FAMILYの中に各mobilを置いて
ひとまとめにすればいいと思うんですけど。。。(会費の問題は置いといて)

ファンクラブ会員代表者を数人含めて運営してもらえるといいなー。
絶対立候補します!!!(^o^)丿
こんど提案してみようかしらね〜〜。

とにかくMETROPOLIZ
追加公演があることを願いましょう。

今月もどうぞよろしくお願いいたします('ω')ノ

コメント(10)

初めて書き込みをされる方は
毎月このご挨拶トピックから入っていただけると
いいかもしれませんね〜。

最近参加してくださる方の数が多くなったので
なかなか把握しきれずにいます。

スルーしちゃっている方がいらしたら
ごめんなさ〜い。
>>[2] 、初めてまして!
実は、友達がはじめて電子メールでチケット取ったのですがまだ
席のメールが届いてないのですが
電子メールは、紙チケットよりも遅いのですか?
場所は、京セラなんです。
急にメールしてすみません冷や汗
>>[3] 突然すいません。自分も電子ですが、今日もまだ来てませんね〜冷や汗
来週の京セラなんですが…あせあせ(飛び散る汗)
みなさんこんばんは。
管理人のkurikuriです。

初めましての方はどうぞよろしくお願いいたします。

今回のツアーは
何もかもがぎりぎりみたいなので
不安になっちゃいますよね〜。

ツアーのトピックで聞いてみるのがいいかも。。。
名古屋参戦の方が3日前って書いてくださってた気がします。
11月も宜しくお願いします( ・ᴗ・ )
ライブ参戦される方は思い切り楽しんで宇宙人ぴかぴか(新しい)私と同じくまだチケ手に入らずの方…直販に期待して祈りましょクローバーどちらにせよ三代目愛を持って夢叶えて行きましょう!明日は68年ぶり?のスーパームーンらしいので皆様財布を振るのも良しタオルを振るも良し!私は両方ブンブン振りまくりますあせあせあせあせ(飛び散る汗)
初めまして、11月12日MPライブ参戦してきましたーー揺れるハート

臣くんが好きなので、オペラグラスからガン見^ ^4階席だったけど、幸せな時間でした^ ^

年が近い人たちが沢山いて嬉しいです。仲良くしてください^ ^
管理人さん、みなさん、今月もよろしくおねがいします。私もMP東京落選組なので、直販取れるといいな〜(o^^o)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

50歳から60歳三代目JSB大好き♪ 更新情報

50歳から60歳三代目JSB大好き♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング