ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

山鹿市立山鹿小学校コミュのH4卒業生同窓会について(S55.4.2〜S56.4.1)生まれの方へ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
同窓会幹事 幹事さんから、メッセージです。
転送歓迎

=========================

こんにちわ。山鹿小学校同窓会ももうすぐです。
しかし、現時点でハガキの返信がまだ少ない状況です
これを見てまだハガキ出してなかったって人は送ってください。
ハガキをなくした人は出欠だけでも教えて下さい。
みんなの友達にも同窓会ハガキ出した?どうする?って聞いてみて下さい。

多くの人に参加してもらいたいので、みなさん少し力を貸して下さい。
よろしくお願いします。

==============================

よろしくおねがいします!

参加希望の方は私(ホリック)までメールください。
幹事に繋ぎます。

また、重ねてになりますが、はがきを出していない方は出欠にかかわらず、返信をお願いいたします。

この記事を見ている方で、該当の御兄弟がおられる方は御兄弟にお知らせください。

コメント(4)

同窓会の服は何で行く?
フォーマル?私服?
同窓会、お疲れ様っした!
2次会時点で喉が酒焼け状態で1番手歌ったヤツです。
変わってない人、たいーぎゃ変わった人、
地元に残って頑張ってる人、遠くに出て頑張ってる人、様々で楽しかった。
先生方も元気そうで何より。
本ッ当に懐かしくて、楽しかったです。

幹事さん各位、本当にありがとう!そしてあざっした!
また次の機会も楽しみにしてます!
同窓会お疲れ様でした。
幹事の皆様、楽しいひと時を本当にありがとうございました。
感涙堪えませんでした。

叔父に聞いたところ、叔父たちは全学年の先生を呼んで、毎年行っているということでした。今年で35回目とのことです。25歳の時からしているということで、今年は「おおぜき」で行ったとのことです。
中満先生の同級生になります。

心から感謝いたします。

追伸、先日ある同窓生から私が個人情報を同窓会以外の目的で使用しているといった旨の話がありました。無論そういうことは一切ありません。第一回開催時、参加者を募るため、卒業アルバムを元に一軒一軒、案内を持って回ったほかは決して利用しておりません。上記トピックで「参加希望の方は私(ホリック)までメールください。」と書いたのはmixiというネット内の環境であるので、このように取り次いだほうがいいのではないかと思ったまでです。深い意図はありません。また、第一回の時の情報についても私が幹事でありながら、幹事の役割をほぼできなかったため、次回案内など自身ができることは自身で最低限責任を取ろうと思って、言ったまでです。誤解されるのはとても耐えられないので、ここでお伝えしておきます。
コメント失礼します。
たった今、mixiに登録して同級生を探し回っていたら、ここに辿り着きました。
ホリックsan、めちゃめちゃ覚えてます。お元気そうでなによりです。
同窓会の通知←実家から年明けに届いたことを教えて貰って、知らないうちに終わッていました……ちーん。( ;∀;)
同窓会、また是非開催してください。千葉から駆け付けたいです。
いきなりのコメント失礼しました。
ちなみに私は、布団やsanです。わかるかな?(艸ω・`)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

山鹿市立山鹿小学校 更新情報

山鹿市立山鹿小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング