ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大人のワンオク(ONE OK ROCK)コミュの一緒に行きませんか⁇

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
貴重なスペースお借りします。
ググッズ販売までの時間など あの時間に耐える戦友を探しましょうexclamation ×2

コメント(478)

今更ですがあせあせ(飛び散る汗)最近ハマった初心者で、5日のドームに一人で参加します。
どなたかご一緒にお話しなどしませんか?
よろしくお願いしまするんるん
4/5参戦します♪̊̈♪̆̈
グッズを一緒に並んでくれる方いらっしゃいますか( ¨̮ )?
よろしくお願いします✩
はじめまして!4/5参戦予定です!一緒に参戦出来る方いませんか?ちなみにチケット1枚余ってます!!
4月1日京セラドーム同行者募集してます。
チケットは1枚余ってます。よろしくお願いします。
[同行者募集]


4月4日東京ドームのチケット1枚余っています!
友達が仕事を休めなかったので…あせあせ(飛び散る汗)
PF先行の当選なんで良席かと思います!
宜しくお願い致しますスマイル
>>[447]
気づきませんでしたあせあせ(飛び散る汗)ありがとうございますexclamation
446の書き込み、移動しましたので削除します。
初めまして、rie0301さん。
チケットのお相手の方は、もう見つかってしまいましたか?
まだ、コンサートに行ったことないんてず。
チケットが取れず…
もしまだ見つかっていなければ、よろしくお願いします!
同行者募集

4月15日の名古屋ドームのチケットが1枚余っています。。
先行で当たったので電子チケットになります。
よろしければご検討よろしくお願いします。
本日ぼっち参戦です
いろんな人と仲良くなりたいので良かったら気軽に声かけて下さい!
こんな服装してるので(笑)
本日は楽しみましょう!
>>[459]
友達と予定が合わず、私もボッチ参戦です表情(嬉しい)
グッズ売り場に並んだり、開場待ちの時間が少し寂しいですが、会場に入ってしまうと気になりませんよ表情(嬉しい)
31日に初のぼっち参戦です。不安半分ワクワク半分です(≧∀≦)
>>[463]
アリーナは初めてですか?うれしい顔
周りはファンばかりなので、当然ステージを見ていますから、隣に居る人の事は気にしてないので、たとえ一人でも、何も心配要らないと思います。
結構、ボッチ参戦の人も居ますし表情(嬉しい)

もしアリーナが初めてでしたら、
ブロックの柵の脇に居ると良いです。
ブロック中央に居ると、周りから押されてしまうので(特にブロック前方)
慣れていないと大変かも?あせあせ

目の前に背の高い人が来ないと良いですね顔(嬉し涙)
>>[464] そうなんですよ!
楽しみましょう!!
はじめまして☆
ワンオクのライブに行きたいです!☆

10/1☆10/2の大阪城ホールのライブに
連れていってくださいッッ☆
宜しくお願いいたしますッッ☆
☆(*´人`*)☆

まずはmixiメールからご連絡お待ちしておりますッッ☆

日にちが迫って来てしまっていますが、10/5(土)仙台一緒に行ってくれる方いませんかー?!
11/13の名古屋ライブに行く、単独40歳以上の女性はいらっしゃいますか?
良かったら、仲良くして下さい。
京セラ日曜ぼっち参戦の40代あたり以上の女性いますか?
良かったら仲良くしてください🤚
>>[472] ワタシは大阪2Days参戦します現場で会えたらうれしー
>>[473]
ありがとうございます。
そうですねexclamation嬉しいなぁ。
慣れておられるのかな?私は初だしおばちゃんだから緊張するーあせあせ
若い時はぼっちLive経験あるけど。
>>[474] おはようございます
ワタシは5回目ですよわーい(嬉しい顔)ワタシも、53才のおばさんですがワンオクのライブはめっちゃ元気になりますよハートコロナになって初めての有人どうなるんかな?
>>[475]
またわからない事あれば質問させてください
【同行者募集】
・4/4(火)18:00開演
・東京ドーム
一緒に行って下さる方を探しています!
興味ある方は気軽にお声かけ下さい!
【同行者募集】
・4/4(火)18:00開演
・東京ドーム
一緒に行って下さる方を探しています!
興味ある方は気軽にお声かけ下さい!

ログインすると、残り453件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大人のワンオク(ONE OK ROCK) 更新情報

大人のワンオク(ONE OK ROCK)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。