ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

THIS = MISA × SAIKOUコミュの2/25(土)VIVA LA MUSICAにて

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昨日、京都北白川沿いにある、
VIVA LA MUSICAにてTHISを見にいきました。

前半:各 MISA、そしてSAIKOU のソロ演奏。
後半:THISの演奏。

MISAさんの演奏は歌とピアノで進行し、
THISとは違った、ほのぼのとした柔らかい音世界を展開。

SAIKOUさんの演奏は、アイリッシュぽいバイオリン演奏後
ガットギターと歌、そして
バンブーサックス(縦笛?)でのアバンギャルドな展開。

二人の音のバックグラウンドの一部分が垣間見えたよう。

後半のTHISはやはり、凄かった!(毎回こんな表現で申し訳ない)
インプロの嵐にも関わらず、決して自己満足の音と
展開にならないのがTHISの凄いトコロ。
見るものに対して情景を想い起こさせるスキマがある演奏を
繰り広げていく。

後半は、久々に見れたMISAさんのピアノとバイオリンの同時演奏!
写真はその模様です。

次回、3/5(日)に
京都は西本願寺、和泉屋旅館にてライブがあります。
僕のつたない文章での報告よりも実際に『生THIS』を
見て感嘆の声を上げてください。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

THIS = MISA × SAIKOU 更新情報

THIS = MISA × SAIKOUのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング