ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

2月14日生まれコミュの1976年バレンタイン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。

僕も、誕生日プレゼントと、チョコを一緒にされた経験があるのでこのコミュ見てうれしかったです。

宜しくお願いします。

コメント(10)

たこキムチさまようこそ!!
同じ気持ちの方がいて嬉しいです(^ー^)
これからも宜しくお願い致します。
庄号さんお初ですm(__)m
ケーキ好きでもやっぱチョコとかじゃなしに、普通にプレゼントとかもらいたいですよね・・・(笑)
そういえばおれも76,2,14だ!!
同じ生年月日ってすげ〜☆
でも何か親しみを感じるね♪
どんなもんだろ?考え方というか性格とか少しでも似てるもんなのかな?
っていうかまったく違うなら占いって成立しないよね( ̄ー ̄;)
私は、76'2月14日の朝7時51分に生まれたと、親から聞いた事が有ります。

日にち、時間も一緒の方っていますかねぇ。
たこキムチ時間はっきりわかってるって羨ましい。
うちの親なんか覚えてなかったよ…

おれは午前0時〜1時くらいらしいけどねw
こんにちは。はじめまして。

私も1976年2月14日生まれです。時間ははっきりしないのですが
お昼くらいだって聞いてます。

今年の3月5日に息子を出産したのですが、
向かいのベッドに入院した方が同じく3月5日に男の子を出産。
ママの誕生日が1976年2月14日だったんです。
まさに母同士、息子同士の生年月日が一緒なんですよ。
ホントにビックリしました。

その方によると1976年2月14日は雪がチラチラ降っていたとか。
お〜雪がチラついていたなんてロマンチックだ☆

うちの息子はクリスマスです^^;

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

2月14日生まれ 更新情報

2月14日生まれのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング