ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アイルーカンパニーECO派出所コミュのアイルーカンパニー写真館1

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピ立て失礼します

呟きではせっかく撮影した写真(SS)が流れてしまうため
写真(SS)を総合的に掲載&閲覧できる場所がほしいと思い作らせていただきました。

「メンバーで集まって撮影したもの」
「こんな状況に遭遇していた!?」
「偶然撮れた珍百景」
「新しい衣装&装備を手に入れました報告」
「こんなクエストやイベントをやってました報告」

など、ご自由に掲載&突っ込みどうぞw

−−−−−
なお、不特定多数が閲覧できる関係もありますので、
キャラクターが特定できるような状態の写真はなるべく避けていただくか、
画像加工しての掲載をお願いします。

コメント(54)

皆様へ…

具体的なイメージを固めるために、勝手ながら配置してみました。
・モンスターフィギアは家具名称だけでは判別不能なので一度全部出しておきました。
・一部の家具を除き、とりあえず配置してみました。位置を変えたい方は要望などお願いします。
・城壁を登ってから南側の階段を降りると家具にはまるので、柵を設けておきました。
・東側に勇気を試すアイテムを配置しました(不評なら撤去します)

ここまで中間報告
息抜きに海に行ったら…
インスマウス(半漁人)に勝てなかったようです…(−−;
ギルド本部前にてパンダ祭り(23:00〜)
うちの無職パンダはしばらく謹慎処分にしておきます(^^;スイマセン
いいセンスだ…という感じの城を見つけた(今後の配置デザインに採用
暑い夏にはウォータースライダーw(待
>>[41] ありがとうございますw エッジ(筋肉のキレ)ばかりでなく、バルク(筋肉の盛り上がり)も十分ですw(待 肉襦袢ですがw(汗
たまには投稿してみる。
扇風機、白に1台設置してみました。首振りもする多彩さです。
このポーズだとエフェクトが扇風機から流れてるように見えて涼しげ(苦笑)。
なんだっけ。“お笑いマンガ道場”に、土管に入った人を描く人、いたよね?
毎年ハロウィンに悩むのですが、今回いい頭装備と着ぐるみをゲットしたんで合わせ技にしてみました。
1番目は大きなはさみ、2番目はコーヒー牛乳(見えないけど)、3枚目は小型飛空船。とりあえず紙袋がシュール・・。
さらにおまけ、二丁拳銃にするのに苦労した・・。
>>[47] ………スミマセン、服装と紙袋にしか目が行きません。
ファーム図鑑の報酬を新たにゲットできます。
ファーム図鑑の、新しい報酬です(商品に鳥は含まれません)。
みんなで、ハイチーズ!
昨夜はアイルーカンパニーECO支部最後の集会に参加していただき、誠にありがとうござしました。
ECOのサービス終了まであと僅かですが、最後まで楽しんで参りましょう。
昨夜の集合写真載せておきますね。

ログインすると、残り17件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アイルーカンパニーECO派出所 更新情報

アイルーカンパニーECO派出所のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング