ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

閃乱カグラ ゲーム版総合コミュの雑談

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
閃乱カグラ に関する話題なら何でもOKです(^ー^)b

誹謗中傷、猥褻、暴力的な内容は削除させていただきます。

コメント(477)

>>[434]

はじめまして。
トロフィーをもらうだけならCPU対戦するだけでももらえますよー。


私も最近オンライン対戦始めてみたので、もし機会がありましたら対戦お願いします♪
>>[440]
忍道場から対戦掲示板→近くの人と遊ぶ→挑戦状作成。 そこから詳細設定をしたら待機画面に移るので、未登録と書かれた空き枠をタッチもしくは△を押せばCPUキャラが追加されます。これで実質CPU戦になります。
>>[439]
おはようございます。

いいですよ!
今日は春花様の誕生日です!
おめでとうございます!

なにかしたかったけどちょっと間に合いそうにない・・・
>>[444]
お疲れ様です。
了解しました!
また、宜しくお願いします!
>>[443]

本当に毎週のようにお祝いラッシュですね…!
でも祝う!(゚∀゚)

ケーキに加えて春花様の好物おしゃぶり昆布も買うぞー!!
こんにちは、はじめまして。
自己紹介でも書きましたが、閃乱カグラTCGのプレイヤーです。
千葉〜新宿あたりで活動しているのですが・・・単刀直乳に言うと皆さんもご一緒にどうでしょうかというお誘いです。
ルールだとかシステムだとかはまず置いといて、興味があるという方がいらっしゃいましたらコメントいただけると嬉しいです。
ただただ、一緒に遊べる仲間がほしいだけです。よろしくお願いします^w^
>>[451]
はじめまして!
実は最近詠ちゃんのカード欲しさにTCG買った人ですw
今はコレクション目的としてちょこちょこと買っているだけですが、せっかくならば…とも考えています。一応千葉勢なので、機会があればよろしくお願いします。
VitaTV対応に釣られて早速やってみたら疑似タッチの関係で命懸ができない・・・まぁ熱帯じゃ使わないけど、なんか複雑な気分(笑)
こんばんは。

今日、サンタコスチュームが無料配信されます!

僕は、先程ダウンロードしました。
久しぶりに書き込みます。
なにやら公式で動きがあるようです...

2014年1月8日(水)13:30開始 ニコニコ生放送 閃乱カグラ 爆乳ハイパー発表会2014「デカ盛りパイスクール」 http://senrankagura.maql.co.jp
>>[456]

昨日は酔っ払っててコメント出来ませんでしたが、ちゃんとお祝いしましたよ〜

勿論スルメイカで!
よし、僕も今日スルメカを買いに行こう!
発売当初から買ってましたが、今日、追加キャラや衣装を初めてダウンロードしました。
凜んのすストーリーやりましたが、大道寺の堅さにドン引きです。
堅すぎやん…。
EVの有料DLC・・・お布施しときましたw
新作発表されましたね。
VITAでも3DSでもなくPS4…。
これを機に買おうかなぁ。
閃乱カグラPBSやってみたなかなか面白いな
Vロードチャレンジ難しいななんかコツないかな〜
味方NPC弱すぎ味方NPCが味方NPCを復活させたりするよう行動してくれたらいいのに
>>[471] 今は地球防衛軍5とモンハンワールドやってるがたまに閃乱カグラとバイオハザードUEはやるよ
来月閃乱カグラでるしその前にドラゴンボールファイターズとSAO買うから大変かも
>>[472]
モンハンワールド俺も始めました!
地球防衛軍5と掛け持ちだからプケプケたいしたばかりまぁ素材集め優先で捕獲素材集めてるし。
ドラゴンボールとSAOとガルパンと閃乱カグラ予約してるが全部プレステ4で来月発売だから忙しいな閃乱カグラまたやれるなは嬉しいわ。
閃乱カグラやったが無料配信キャラはいつなんやろ?
steam版の閃乱カグラPBS買ったのはいいけどランクマだれもいない。3vs3くらいはやりたいなぁ
PS4買ったから後々PBSやりたいけど手持ちのルータがUQWiMAXのポケットルータしかない上に今の住処に有線弾けないから絶望的

ログインすると、残り446件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

閃乱カグラ ゲーム版総合 更新情報

閃乱カグラ ゲーム版総合のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング