ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東益津コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ずっと誰かがコミュ作らないかなー?と思って待っていました。自分は管理できる自信がないので…

久々に2日間焼津に帰ってきました!坂本の川沿いにはもう桜が咲いていましたよ。

どうぞよろしくお願いします。

コメント(32)

はじめまして、FLEDと申します。
自己紹介のトピがないので便乗して
東益津中93年卒です。
今は、静岡離れて埼玉にいますが、
たまに実家に帰って、高草山を見ると落ち着きますねえ。
今後ともよろしくお願いします。
気がつけば東益津コミュニティの人数が増えてる〜!
みなさん初めまして、Toshimiです。
宜しくお願いします。
そうそう、俺もあると思って検索したら、なかったんで作っちゃった(笑)
ほんと、人数増えてるねー!
こりゃビックリ!
てか、FLED同級生じゃん!
俺の事覚えてるかー?
何年ぶりだろ?

まあまあ、みなさんよろしくー☆
はじめまして
焼津で検索しても見つからないから存在しないと思ってました・・・
コミュニティのトップに検索用の説明を入れてもいいかと
はじめまして!!(^0^)

最近mixiデビューして焼津やら静岡を探してる時に
このコミュも発見しましたw

チョコチョコ寄せさせていただきます。
よろしく(* ^ー゚)
はじめまして☆
mixiはじめて、何もわからないまま彷徨ってたら、このコミュにたどり着きました!!

今は京都に住んでるけど、浜当目生まれの益津っ子です♪しばらく帰れそうにないんで寂しいっス(><)

なんにせよ、よろしくお願いしまっす!!
やんやんさんはもしかして「くろじん」のお家かな?
>クボ山/くぼっち さん
はい、そうです〜。「くろじん」です!
たしか、めちゃくちゃ近所ですよね?
>やんやんさん
ウチは『浅右衛門』ですからたしかに近くです。

たしかお兄さんが私と同じ名前でしたね?

いや〜懐かしい話だ。
はじめまして〜!浜当目出身です^^ 
益津のコミュ探してたら見つけちゃいましたw
ちょくちょく見てくんでよろしくでーす♪
はじめまして!
mixi初心者益津っ子でぇす!!
こんなんのもあるんだねぇよろしくぅ〜
おおー!
今日は大漁やぁ〜!!!
益津っ子の嵐が吹いてるねー♪
どんどん、盛り上げてこー!
初めまして☆
東益津小を卒業して、中2まで東中にいました。
今は埼玉在住、東京に勤務しているけど、東益津が懐かしいです♪
どうも!はじめまして、東益津中を卒業して、今もその辺に住んでいます!(^-^)よろしくお願いします!
はじめまして。
とはいえ、もうすでに図々しく投稿し済みなのですが;

意味もなくこのコミュに入ったり出たりを繰り返すと思いますが、宜しくお願いします。
因みに生まれも育ちも東益津ですw
はじめまして。1995年卒業のミャーです!よろしくお願いします!ミャーです。
はじめまして(^-^)
僕は坂本に住んでました。今は愛知の大学に通ってます。
地元ネタで盛り上がりたいなって思ってるので、よろしくお願いしますo(^o^)o

はぢめまして☆
幼稚園から中学校まで東益津でした☆
今年24歳になる、みゅきです☆
ぜひぜひ皆さん絡んで下さい☆
皆さんはじめまして(^_^)v幼稚園〜小学校まで、益津っ子でした!!現在、26才です。
この前、久しぶりに中里周辺をドライブしましたが、知らない建物が増えてました。(゚Α゚)ビックリ!
このコミュで、益津っ子のお友達と再会できたらなぁ〜と思ってます!
はじめまして。
高校卒業後、去年の12月まで横浜に浮気しつつも、
また益津に戻ってきました。
みなさんよろしくです指でOK
焼津に来て…2年チョットあせあせ(飛び散る汗)ですが…宜しくデスわーい(嬉しい顔)

コッチに来て友達アマリできず冷や汗あせあせ(飛び散る汗)
ビール飲んだくれ大好き揺れるハート
気軽にメッセくだパィわーい(嬉しい顔)指でOK
始めましてるんるん
東益津中を卒業してかれこれ21年exclamation ×2
思い出すと楽しいこと、嫌なこといっぱいあったな〜
皆どうしてるのかなexclamation & question
同年代の方いらっしゃいますか〜手(パー)
はじめましてクローバー21歳の大学4年です。
育ちは東益津ですが、現在大阪にて一人暮らしをしています。
最近地元が恋しくてしかたありません。
夏からは実習のため静岡に戻るので楽しみにしています晴れよろしくお願いします。
はじめましてわーい(嬉しい顔)私は昭和54年生まれです。
人生の9割強を東益津で過ごしていた私ですが、今はなぜか上海に住んでいます。

祖父・父・私と3代に渡って益津っ子ですexclamation ×2
娘も今年4月から益津っ子になる予定でしたが1年前の今頃状況が変わりまして・・・残念です涙

遠く離れていても益津の事は忘れたくありません!みなさんいろんな情報教えてくださいねウインク
まぁ実家は変わらず益津にあるんですけどねむふっ

ところで「みゃー」さんって・・・54年か55年生まれの「みゃー」なの??
はじめまして手(パー)先輩にmixiを紹介してもらって、全然使い方がわからなくて友達がまだいないけど、東益津を見つけて感動しましたぴかぴか(新しい)ミャーさんと同級生ですグッド(上向き矢印)
はじめまして電球

mixiは何年も前からやってましたけど、このようなコミュがあるとは
知りませんでした。

経歴は
東益津幼稚園→東益津小学校→東益津中学校→焼津中央高校→専修大学

です。

この経歴とプロフィールを見て、こいつもしかしたら同級生かも、もしくは
先輩、後輩かも、と思った方はメッセージ下さいmail to

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東益津 更新情報

東益津のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング