ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アイクがスキ!!コミュの「初めまして」はこちらにどうぞ♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは♪このコミュを立てさせていただいたモノです(^^)b
なぜ今までに「アイク」のコミュがなかったのか不思議で仕方なくてとうとうたてちゃいました★south parkはよくパソコンで見てます☆私がsouth parkに出会ったきっかけは映画です!!!IKEの可愛さは半端ないですよね♪4人の中ではカイルがスキです♪ケニーファンも多いのではないでしょうか?でもやっぱアイク!!アレは癒し系です☆みなさんのSPとの出会いや好きなエピソード等色々お聞かせくださぁ〜い(^▽^)

コメント(38)

キック ダメダメ
キック・ザ・ベイビーかわいそうやけど好きです☆
はじめまして☆今日から参加させてもらいます♡→ܫ←♡
アイク大好きです♪♪
私はよくwowowで見てます!!
『あーぃク・・・』
まだ日本語のしか聞いたことないんですけど
声もカワイイですよね♡→ܫ←♡
はじめまして。
コロラドに引っ越してから、サウスパークを見るようになりました。なんと毎日再放送があります。

早速、今日の放送でアイクが登場しました。しかし、かわいい!!!日本語の声はまだ聞いていないので、今度東京に帰るときに聞きたいと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。
うちも毎週見てますー!この前kick the baby でアイクがdon't kick the goddamn baby と 言ってたのを見てアイクも大きくなったな〜としみじみ。。。アイクはカナダ人??
アイクはカナダ人です。ちなみに養子で、カイルとは血はつながっていないそうです。サウスパークでは登場するカナダ人(テレランスとフィリップ)はアイクみたいに顔が半分に割れてます。
自分の(ニックネーム)名前と同じ子がサウスパークにいたなんて・・・一回も目撃した事なかったから知りませんでした。

もっとサウスパークを見て、見つけたいと思います!!
はじめまして!りょです☆
サウスパーク、大好きです!
吹き替え版がスキ♪

ヨロシクです☆
はじめまして☆
アイク可愛いです。声も可愛い〜
サウス中古で集めてるんですが、なかなか無いですよね〜ちょっと前は結構すぐ買えたのに(>。<)
はじめまして!!
サウスパーク大好きです。特にアイク。しゃべりかたがかわいい♥
これからもよろしくおねがいします☆☆
はじめまして!

T&Pと同じカナダ人なのに

萌えますw
よろしくお願いしま〜す☆
『こんちは、シェフ〜。』のところの一連の会話に毎回笑わせられてしまう、「うり坊」です。

(*´・ω・`)ノ よろしくお願いします(ぺこり)
はじめまして★
キックザベイビー可愛すぎ!!!!!
よろしくです☆★☆
はじめまして、アイク大好きです!
カイルをギュってやるとこ、たまらんです…!
あんな弟だったらほしい!私の年だったら息子か。
アイク大好きです!!!
声が可愛すぎて…♪
動きがたまらない!!

どうぞヨロシクです(#^.^#)
はじめまして、ジョニ男と言います。
KICK THE BABY!!
アイク愛!
こいつは可愛すぎる!!
キックダメダメー。
これから宜しくお願い致します♪
はじめまして☆

サウスパークの中で1番大好きでかわいいのがなんと言ってもアイク!!
アイクは何をしててもかわいい!出てくるだけで何回も見てしまうぐらいの癒し系やと思う・・・(´д`)

よろしくお願いします!
はじめまして。'Ms.teacher bangs a boy'??の中で先生とアイクの恋仲をカイルが通報したあとの、'You are dead to me Kyle'もかなりヒットでした!
はじめまして☆

アイクはほんっとに可愛すぎで大好きですvV

ヨロシクお願いしますm(._.)m
初めまして!
アイクかわいすぎ!クッキーモンスター!
DVD第一話でいつものようにバスを待っている悪ガキ4人にアイクが近づいていく、、、、するとカートマンが。

「Dildoパンチ」っと。 MY GOD!!!!!
アイク…かわいすぎですハート
キックザベイビィィィわーい(嬉しい顔)ムードグッド(上向き矢印)

たまらんねぇハート
よろしくぅ目がハートりんご
猿こんばんわぁ手(パー)るんるん


アイクるんるん愛クるんるん

ぴかぴか(新しい)素敵な コミュやネェるんるん
はじめまして。

映画のサウスパークを見ました。

カイル「アイク、キック・ザ・ベイビー」
アイク「キック、ダメダメ」
カイル「キックGoGo」
シーラ「アイク、また割ったの!?悪い子ね!」

カイル「アイク、お前が見るのは早すぎる」
アイク「ざけんな」

カイル「アイク、ここに隠れていろ。戦争は終わらせてやる」
アイク「このオウチすき」

よろしくお願いします。


はじめまして
アイク大好きです
なんて可愛いゴミ箱なんでしょう(*´д`*)アハァハート
立派なユダヤ人に育つ兆候が見え隠れしてますね
しかし口が悪い(笑)

ログインすると、残り14件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アイクがスキ!! 更新情報

アイクがスキ!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング