ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

テニプリフェスタ2013コミュの物販実況

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
要望があったので、立てました。

滋賀公演の方には大変申し訳ありません。
物販の混雑状況や列、グッズの現在の売れ行きに関するトピです。
いつから並んで今どこか、グッズの売り切れはないか。
物販列に並んでる皆様で共有しましょう。
徹夜はやめましょう。

コメント(20)

列は13時に作り始めました。
もうかなりの人が並んでます。
まだ動いてないですが、明日もスタッフが変わらない場合、対応は最悪だと思います。
待機組からランダムに列を形成すると言いながら、端から順番に形成。通路いっぱいに詰めさせておいて、トイレに行く際は「お客様で何とか通してください」。後方で熱中症(?)の人がいるのにスタッフが固まっており、周りが何度も呼ばないと来ないなど。
私がいる所の一時間でこんなレベルでした。ご注意ください。
前日物販列待機中です。
正直今くらいならば大丈夫かな〜と楽観してます。

現在で2000人はいないくらいらしいです。

ただ風はあるものの日なたはかなりの暑さで具合の悪くなった方がいました。
スタッフさんの数はあまり多くありませんので、具合が悪そうな方がいたら回りの方が大声で呼んであげて下さい。

あと1時間で開始ですね。
皆様好きなものが買えますように!
物販は今のところ予定通り16時開始予定。ただし、暑いので状況によっては早めにスタートもあり得る。15時以降は列が動く可能性があるので、15時になったら列から離れないように。」
とのアナウンスが14:55に…
5分じゃトイレにも行って戻ってくることも出来ないし、列を離れてる人も帰って来れない。
遅いですね。
17時頃、ようやく買えました。
その地点では売り切れありませんでしたが、看板のビッグタオルの所ににSOLD OUTのシールが…しかし、普通に買えました。
あのシールはなんだったんでしょう?
現時点での売り切れ商品があればどなたか教えてください(。>д<)お願いします。
事前販売売り切れ情報です。


テニプリフェスタ2013セット青学・氷帝・立海
iPhoneジャケット・Tシャツ(白と黒)・ビックタオル
>>[10]
情報ありがとうございました(*´-`)
>>[011]。いいえ、どういたしまして。あの後、テニプリフェスタ2013セット四天宝寺売り切れたそうです。
全体的に、立海と氷帝が早い段階で完売になりやすいようです。マフラータオルも本日は、立海と氷帝が売り切れでした。両校をお求めの方はお早めに並ばれる事をお勧めします♡
ラバスト、ビッグタオル、iPhoneケースも本日は売り切れました。

明日、参戦する方気をつけてフィーバーして来てくださいッ!!
武道館当日、すでに人の数がすごいです。ランダムに列作る場合どこからスタートするんでしょうか?
今の時間
iPhoneケース
ビックタオル
Tシャツ白、黒売り切れです。
Tシャツ2色、立海マフラータオル、ラバストジーニアスが売り切れと聞きました。ちゃんと見てないのですが、セットも売り切れがでていました。
あと、氷帝マフラータオルも残り少ない様子でした。

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

テニプリフェスタ2013 更新情報

テニプリフェスタ2013のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。