ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東京都立農林高校卒業生の集いコミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
作ってなかったですね・・・
一応設置しておきます。

コメント(151)

昭和62生まれ
林業科
和太鼓部

そんなこんなでもう21歳
S57生まれの土木科ですわーい(嬉しい顔)

52代生徒会もやってたよウッシッシ
してる人はexclamation ×2メッセージちょうだいねウインク
なんとなく参加〜ウッシッシ

81年〜82年生まれの代で家政科6組、会長やってましたぁほっとした顔

知ってる人いたら仲良くしてねハートハート
S56年3月生まれの28歳生徒会のメンバーでした。確か51代だったかと。
ミクシーは後輩に誘われてはじめました。知り合いの方いらっしゃったら気軽にお声かけください。
お邪魔しますm(__)m

昭和56年生まれで現在満27歳、農業土木科で生徒会役員をしておりました。
心あたりのある方、そうでない方もジャンジャン声掛けてくださいexclamation

よろしくお願いしますほっとした顔
はじめまして手(チョキ)     
53年早生まれで、園芸科でしたうれしい顔          
ヨロシク☆ヽ(▽⌒*)です。
農〜林〜あっかんべーハート


S59〜60生まれの
農林生宜しくッウッシッシ
そうでない方もクローバー
ちなみにアタシゎ家政科で
バレー部でしたあっかんべーハート
こんばんはexclamation ×2
53〜54年生まれの食品製造科デス手(チョキ)
七さんからコミュ作ったと聞いてお邪魔しまたした。よろしくねわーい(嬉しい顔)

足あとつけてしまった方、すいませんあせあせ(飛び散る汗)
初めましてわーい(嬉しい顔)

S53年生まれの食品製造科でしたぴかぴか(新しい)
(早生まれなので、S52年生まれの方と同級生ですねわーい(嬉しい顔)

よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
はじめまして☆

s52年生まれるんるん

園芸科

よろしくお願いしまするんるん
S63生まれの林業科クリスマス
で、小林という者です手(チョキ)
S61生まれの家政科で、小林が担任のクラスでしたほっとした顔

知っている人が居たら絡んで下さいるんるん
栗原です、家政科を卒業しました。増田先生だったかな
農林高校のコミュを今、現在見て私は、3組の59Bなのでおじゃましました。
S63年生まれの山畑瑞紀です。林業科でした。生徒会に入っていました。

知っている人はマイミクよろしくお願いします。
H5年に卒業しました
おって思ったら、メール下さい
ちなみに、林業科でした(*^^*)
初めまして、和太鼓にいたものです。よろしくお願いいたします。

ログインすると、残り132件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東京都立農林高校卒業生の集い 更新情報

東京都立農林高校卒業生の集いのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング