ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東京都立農林高校卒業生の集いコミュのS51年生まれ(S52年早生まれ)の卒業生!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
農林高校のコミュ発見!嬉しいです!
私は園芸科でHRクラスは1組担任ゎとよたん☆でした。

この年代の方がいたら嬉しいです。。

コメント(19)

たろちゃん

はじめまして、こんにちわ。
残念ながら自分はS54年の早生まれの卒業生なんですが、
どうぞよろしくお願いします。

着々と人数が増えて嬉しい限りですw
たろちゃん
ほぁ〜!!じゃあ遭ってる可能性もあるんですね!
しかも妹さんが同級とは・・・
ごまふぃ〜さん

はじめまして。こんばんわ。
いや〜、どんどんメンバーが増えてワクワクしてます。
どうぞよろしくお願いします。
たろちゃん

食製はちょっとわかんないですね〜。
ちなみに自分は林業でした。
蛙子さん

そんなの自分にはなかったですよ〜
おねえちゃん

どうもはじめまして。
自分はS54(早生まれ)なので多分卒業と同時に入れ替えだとおもいます。
どうぞよろしく〜。
おねえちゃん

さすがに自分もしりません・・・
初めましてハート 私も51年生まれですほっとした顔 1組かぁ…知ってる人かな 私は3組で家政科でしたハート 担任は、増田先生でしたよぴかぴか(新しい)
こんにちは偶然見つけちゃいました!
S52生まれの3組園芸科でした!
担任は増田先生でしたよわーい(嬉しい顔)

名前で気づいてもらえるかもです!
どうやら同級生がいるみたいですね(笑)

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東京都立農林高校卒業生の集い 更新情報

東京都立農林高校卒業生の集いのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング